英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

頂いた写真♪

ブログで知り合ったナナママさんに 先日の競技会の様子を隠し撮りされてた(笑)写真を、ラインでアルバム作って送って頂いてたんだけど、どうやって見るのか分からずにいたヨッピーさん。笑(←そーだったの⁉️笑)

やっと見ることができた! 笑

ちょっと振り返ってみたいと思います^ ^



紐付脚側

この時は、おっ♪意外と調子いいじゃん♪
と思っていました。

しかし、復路の第二直線で、メリケンを踏んだらしく、その辺りから崩れ始める。(あとで聞いた話。競技中の私は気づきませんでした)


集中力もあっという間に切れ‥



紐なし脚側は ダルダル







毎度の事ながら、常歩より遅い速歩。爆

これも この時は気付かなかったけど、キャリたん必死で付いてきてくれてるね(T ^ T)


招呼・伏臥・立止と続いて‥


常歩行進中の伏臥

やっぱりキョロ(ーー;)


常歩行進中の停座

ヨッピー❗️
怪しい動きをするでない❗️笑


常歩行進中の立止

やっぱりキョロリー(ーー;)


速歩行進中の停座

コラ❗️ キョロリー超えてるぞ❗️( ̄▽ ̄;)


とまぁ、こんな感じで 競技終わりました( ̄▽ ̄;)


終わって、永愛っちの動画撮ってる時。

こんな時は 正面で見つめるキャリたんなのでした。( ̄▽ ̄;)



チャンチャン


ナナママ~~!ありがとうね~~(≧∀≦)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







コメント

隠し撮り(笑)写真を使って頂いて有難うございます(≧∀≦)

また次回…どこかでいつの間にか撮ってますよ~( ´艸`)ムフフフ♪

あ…通報しないで下さい…(笑)
いえいえ、隠し撮りしてくれてありがとね〜〜(≧∀≦)
てか、マジで、あのアルバムの見方が分からなくてさぁ(^◇^;) 困ったオバハンです。笑

写真もすごくキレイだし、ホントありがとう^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する