英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

センパイ(*^^*)

最近ホームグランドとなりつつある この公園(*^^*)
あーダメダメ!公共の場です( ̄^ ̄)
我が物顔で使用するなんてダメです
人様の… 皆様の物と心得て、………


思い切りボール遊びしちゃった(≧▽≦)(コラー)




鼻の穴 全開




と そこへ、ワンコ連れのおじさんが(^^)


「近くに行ってもいいですか?」と尋ねてから 興奮止まないローキャを必死に掴み、近くに行ってみた(*^^*)

とってもおとなしい、おじいちゃん犬だった
名前聞いたんだけど、聞き取れなかったから、勝手に『先輩』と呼んでみた(笑)






相手が穏やかだと冷静になれるという、ホントにまだまだお子ちゃまなローキャ(ーー;)


てか、先輩 穏やかすぎ?って感じ~(笑)














13歳ですって(^O^)
お耳も少し遠いのかな(^_^;
お手製のササミチップあげようとしたら、ビックリして飛び上がった(笑)
なんで(^_^;?
先輩 面白~い(^ ^)♪

飼い主のおじさんが、ゴルフの練習してるのをずーっと待ってた(^^)
ゆっくり時間が過ぎてる感じがした(^^)



帰る間際、
どこからかモーター音が聞こえてきて、空を見上げると… あっ

パラグライダー?
スゴーーーイ
でも、高所恐怖症の私は、見上げただけでチビリそうになったねヒィッ



ランキングに参加しています。
ここをポチッとしてください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

勝手に「先輩」と呼んでみた・・・って。
ヨッピーさん、面白すぎ!いいセンスだわ~。v-398

「先輩」、うちのハナちゃんと同じ匂いがするー。
13歳だし、耳遠いし。

老犬には老犬の可愛さがあるよねぇ。かわええ。


そうそう!センパ~イとか、大先輩とか呼んでみたわ( ´艸`)
ほーんと穏やかで、かわいかった~(*^^*)
うちにも10歳の老犬がいるけど、まだまだ青いわ。こんなにゆったりのんびりしてないもの。

ハナちゃんの寝顔、何度も見てるよo(^-^)o
かわいいんだもん♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する