英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

1歳4ヶ月のバブちゃん(笑)

8月28日で、キャリーさん1歳4ヶ月になりました(#^.^#)
1歳になるまでは、月誕生日を意識してて、1歳過ぎてもそうしようと思ってたけど、
気付いたら1歳4ヶ月だった(笑)

我が家の末っ子なんで、いつまでもバブちゃん扱いしちゃう(^_^;)


そんなキャリーさん、私の食事中、こんな事になっていた!

どうしたの




お風呂に入ったかのように、胸毛がビッショリ


私が食べてた『塩茹でピーナッツ』に反応し、お口が洪水を起こしたもよう(笑)

よだれかけを買ってあげようかな!バブちゃんだし!(笑)




そんなバブキャリーは、軟式テニスの空気の抜けかけたボールで遊ぶのがマイブームなんだけど…



ん?どうした??



あらあら(^_^;)



自力で取り返した(^ ^)



笑いが止まらないようだ(笑)



後ろのローラが、ウケる(^_^;)



貸してあげないの?



末っ子魂炸裂!!







でもしばらくしたら、やっぱり一緒に遊んでたo(^▽^)o



ウッ! 母ちゃんノックアウト


今日も親バカ炸裂の母ちゃんなのでした♪(笑)



ランダムに参加しています
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

賢い訓練犬なのに、このお笑いセンス…ローキャちゃんたまりません。
ヨッピーさんのキャプションが画像にぴったり合ってるし。本当に表情が豊かです。
最後は仲よく遊ぶんですね。本当に仲良し姉妹です。
ダブルスマイルが、可愛い。
あぁ~…
また間違ってますよ ガニママさ~ん( ̄△ ̄)

賢い訓練犬じゃなくて、
賢くなりたくて訓練している犬です(笑)

うちのローキャは、ホント面白いことやらかしてくらます(^_^;
ローラが1人(リンはいたけどσ(^_^;)の
頃も、ローラってオモロイわと思ってたけど、キャリーが来てからオモロさ2倍ではなく3倍くらいになりました。
きっとね、ゴールデンという犬種がオモロイ犬なんだと思います( ´艸`)
え? 一緒にするなって聞こえて来る(汗)
ローラとキャリーが仲良しなのかは定かですが、
とにかく、私 ローラとキャリーとは 気が合います(笑)
え?リン?
リンはね、んー…  (笑)



コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する