英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

癒し(*^^*)

また冬に舞い戻ったような気温(*_*)
さみーーーーーって起きた日曜日の朝、
お山はなんと、雪が積もってました
(さみーって方言かしら? 寒いって事だよ)

早速 雪遊びに!!!
行かない行かない( ̄▽ ̄)



ローキャは仲良く 一緒にハウス(^ ^)

なんちゅー顔じゃ!笑



散歩での写真は撮らなかったので、夜の様子^^;

キャワウィ〜(≧∇≦)

癒される〜(#^.^#)





おまけ(^.^)

笑笑
キャリたんファッションの 定番になってきました。笑


さ〜 今週も頑張るゾ〜ッp(^_^)q


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

なーむーのお顔で爆笑させていただきました。
ソフトクレートですか??
我が家の買おうかどうしようか思案中です。

キャリー師匠の2つ目のシッポも定番になってきましたね、こういうオシャレもありですよね。
そう思うと、Hanaに洋服を買いたくなってきます、サイズが…と思って手を出していなかったんですが大き目を狙えば、キャリー師匠風着こなしでいけますもんね。

ヨッピーさんお風邪大丈夫ですか?お大事になさって下さい。私は秋の花粉症で目の周りが皺皺でお尻の穴のようになっています。(涙)
ふぁふぁふぁ!最高のショットが撮れましたね(笑)
いつもの可愛い笑顔と大違い(笑)
rainがこんな顔してお出迎えしてくれると
「寝てたの~♪寝てたの~♪」ってキモい声で
声を掛け続ける女です(爆)
寝ぼけ顔可愛いですもん♪
癒されるお寝んね☆寄り添ってて可愛いなぁ~
からの~キャリたんのチョコンとシッポ(笑)
アハハハ!あー楽しー♪
ソフトクレート。
持ち運びにべんりかなと思って購入しましたが、なんせこのサイズ( ̄▽ ̄)
しかも、リードは噛みちぎり、チェーンもぶっちぎるような姉妹です。
管理元でないと、あっという間に破壊されるでしょう。(−_−;)


Hanaちゃんも、
シッポ付きTシャツ 着こなしてね〜(#^.^#)笑

風邪のほうはなんとか大丈夫です^_^
ありがとうございます^ - ^
ガニママさんは、ほぼ1年中花粉症に悩まされてると言ってましたね。
ツライですよね〜
お目目周り、クリームごっとり塗らないといけませんね!
ブサカワ好きな ハヌルさん♪
反応ありがとう^ ^笑

キャリコのシャツ付きTシャツ、
様になってきたでしょう。
これで走り回ると もっとかわいいのよ(≧∇≦)←ハイハイ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する