英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

対象的…

こんちくわ!
サボリーヌです♪ ← もう えぇか?笑

まさかの連日投稿で 意表を突く。← 誰の?笑


波のある ヨピリーヌです。←?




昨夜、キャリたんが とても可愛い顔で寝ていました^ ^

キャリたんは 体をクネって寝ます。


可愛いなぁ…

時々 瞼をピクピクさせて 白目を剥くとこなんか ホントに可愛い♪ ←?


No.2の甘たれ小僧は ここ^ ^

母ちゃんの脇にピッタンコ!
暑いっちゅーの!笑


みんな どんな顔で寝てるのかなぁと 見回そうとした瞬間に目に入ったモノ…

出た!!リオゴン!!笑笑



キャリたんとは 対象的な寝方です( ̄▽ ̄;)


全体図も撮ってみた。笑

間違いはどれでしょう? 笑笑



今日も クソ暑いですけど、皆さま 体調壊さないようにしてくださいね~(o^^o)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト

酷暑見舞い 申し上げます




こんちくわ!
サボリーヌです(o^^o)←もはや ハンドルネーム化w


あぢぃ…
あっち~…
あつっっ…
くっそ~…
と、日に何度発することやら…( ̄▽ ̄;)


皆さま お元気ですかぁ?


ブラジャーズ、安定の可愛さですぅ←アホ



お散歩なんか行けないので、水遊びが主流になって来ました。



お茶泥棒のリオちん⬇︎



ヨッピー菜園も、ジャングルと化しておりますww

オクラの花、初めて見たぁ!
で、ふと横を見ると…

巨体オクラが(@_@)



平日は 庭が影になってから放牧!
















相変わらず、元気過ぎて 暑苦しいシロクマチームです( ̄▽ ̄;)

夏バテしないように 気をつけましょうね^ ^


では、御機嫌よう~( ^∀^)←またサボる気やなww



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



毎日元気です♪

みなさん、こんちくわ!


ブログ サボリーヌな ヨッピーさんです( ̄▽ ̄;)


私がゴローンとしてると、手にアゴを乗せてくるカーちん♪



にしても、すごい鼻の穴だね!笑




ヘイヘイ、少々お待ちを。。。


毎日(ではないけど、ナニカ?)楽しく(でもないけど、ナニカ?)、ワンご飯作っております!


こんな感じ^ ^


さぁ!ご飯だよ~(^。^)

いつ見ても 可愛いね~(≧∀≦)←アホ



カーちんは 動物園並みに(知りませんけど、ナニカ?)大騒ぎするので、私の側近で待たせます。笑




と、こんなご飯食べながら、元気よく過ごしておりますよ!

こんな感じで。笑笑


あ、そうそう!
梅酵素出来ました!

日曜日に、濾して 『酵素の元』を足して…
瓶に移して 冷蔵庫へ♪

数日忘れてて(笑)、水曜日にワンズご飯に ペロンとかけて、私もお風呂上がりに 水割りで飲んでみました!
美味(≧∀≦)

教えて下さった JG様、どうもありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


週末の色々^ ^

金曜日は花金でしたぁ♪




そして、サプライズあり(*≧∀≦*)

ありがにょ~っ(*≧∀≦*)

Mさんも、元気なってよかったぁ~!
つか、病気だったの?って感じだけどねっ!笑

Cさん、ホントにありがとうございました


そして、土曜日は…


ドツボの二日酔い

それでも、ばーちゃんちの庭に、梅ちぎりに行きましたぁ!
フラフラしながら…
途中、おぇってなりながら( ̄▽ ̄;)

その梅で、今年は梅酵素作ろうと思ってて^ ^



ばーちゃんちの梅は、完全無農薬で 樹齢何年?ってくらい 凄く大きな梅の木で。
今は亡き じーちゃん ばーちゃんだけど、オジがお手入れ頑張ってくれてます。
久しぶりに 行ってみたけど、ホントに広くて、
私にくれないかなぁ とか思ってる。爆







とりあえず 5キロ仕込みました^ ^

明日から、美味しくなぁれ 美味しくなぁれ♪って言いながら、混ぜ混ぜしますよ^ ^

上手く出来るといいなぁ



調子乗って取りすぎた梅がまだたくさんあるので、これは梅酒かなぁって
誰ですか? そっちが合ってるって言う人は!笑



そして日曜日は…
数日前、うちのダイソン君が 突然、うんともすんとも言わなくなり。
修理依頼に持って行きました。
修理が終わるのは おそらく2週間後くらいでしょうと言われ、その間 掃除しないわけにはいかないので、掃除機買いに行きました。

欲しいのは ダイソン君のコードレスだったけど、その半値くらいの掃除機にしました( ̄▽ ̄;)

名前は 櫻井君。笑
やはりこちらもコードレス。
キャンプにも持って行けるかなぁと思って^ ^

で、
で、で、…

余計なモンまで買ってしまった( ̄▽ ̄;)

そちらの写真は また後日…(^◇^;)

ワンズは今年初の水遊び!← 遅い!











夜はご馳走♪

こちらも、どうもありがとうございました
めっちゃ美味しかったです




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




丸1年

今日のブログは 独り言です。写真は 関係ありません。



ローラとキャリー、訓練競技会に出ていたことがあった。笑

2人ともトレーニングチャンピオンを完成してからしばらくゆっくりしていて。

ローラはそのまま 訓練からは遠ざかって行ったんだけど、キャリーとはもう少し頑張ってみたくなり 訓練を再開。


そして一昨年は 結構遠征して、グランドトレーニングチャンピオンまであと少し!って所まで来ていた。

田舎暮らしの 平凡なオバハンでも、ここまで出来たよって、まぁ自己満足なのかもしれないけど、それなりに目標持って挑んでいた。


一昨年の、この競技会まで出ようと決めていた競技会の頃は、なんやかんやで 身も心も憔悴していた。笑
懐なんて、スッカスカになってたし!笑笑

シーズンオフ中も 全くやる気がないまま過ごし。


かつての訓練友達の活躍を見ても、ちっともエンジンがかからないでいた。

『もうやめてしまおう』


そんな時に出会ったのが『キャンプ』!笑
同じお金を使うなら、ワンズ全員であちこち行って過ごせた方がいい!
と、ドハマりしてしまって最近に至るのだけど。




ここ数日、また訓練やってみようか…
とういう気持ちが湧いて来つつある。

せっかくここまで来たんだからって。

完成してから やめればいいじゃないかって。笑

他人から、憶測でものを言われようが、それが何だっていうんだって。

私とキャリーが頑張って来たことは 事実!

絶対後悔するぞ!!

ってね。

こう思えるようになるまで、丸1年かかった( ̄▽ ̄;)



もうキャリーのような子には巡り会えないかもしれないし。


リオとカールはどうした?と聞こえて来そう!笑


この丸1年分のことも、いずれ 笑って話せるようになる事を信じて、
また やります!!キャリーと共に!!

梅雨明けして…
夏が終わって…
から… ← こらーーーーっ! やっぱりやる気ねぇじゃねーかーーーっ( ̄◇ ̄;)

笑笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



  次のページ >>