英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ビックリ‼️

今朝、寝起き状態で、自分の近くに寝ているワンコをナデナデ‥
服を着てないから、キャリたんだな‥♪
って思いながら全身をナデナデしていると、
え??
えーーー???
と 見てみてビックリ(O_O)


え⁉️
おパンツ⁉️
んなわけない‼️
どーなってんだ⁉️




ちょっと!
ナニコレ!!

ギャハハ(*≧∀≦*)

と笑ったのもつかの間、
よく見てみると‥
首の部分から肩を噛みちぎって、おパンツ部分まで脱げ落ちてるとこでした(−_−#)

なにしてんだ!カール!!


てか、寂しかったのかな‥‥´д` ;



ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











病院行ってきました

昨夜は心配かけてすみませんでした。

今朝は、布団は濡れてたものの、ツララヨダレは治った感じで、元気もいつも通りで、ウンチも良好でした。


でも心配だから‥
今日は病院行くよ!



一応 朝ごはんも抜いて、診てもらいに行って来ました。

待ち時間は外で過ごしました。



なんか、元気だな( ̄▽ ̄;)



元気だわ( ̄▽ ̄;)



大丈夫そうだわ( ̄▽ ̄;)



全く( ̄▽ ̄;)



先生に呼ばれ、昨日からの様子をかくかくしがじか話し、
先生、ん~~^ ^♪ って言いながら聞いてたけど、問題無さそうですね!って(´∀`)
レントゲンも撮る必要は無いとのことでした(*≧∀≦*)

心配していた 胃捻転の兆候は 一切見られないって。

そして もし胃捻転だったら どこがどんなふうになるとか 細かい症状を聞いて来ました。

ん! 大丈夫そうだわ!(´∀`)

診察室の出入り口のドアの前で、先生に背を向け 帰る!帰る!ってするもんだから、先生と私とカールと三人で 部屋の隅にしゃがんでの診察でした。笑

そして、せっかくだからと、体重だけ測って下さいとお願いしました。笑
26.9キロ( ̄▽ ̄;)
あり? 28はあると思ってたのに!笑
朝ごはん食べてないからか??笑
ま、前回よりは大きくなってるから まいっか^ ^


お騒がせして、すみませんでした。
そして心配下さり、ありがとうございました。



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



なんか心配

今朝の記事の カールのヨダレ。
あの時だけでなく、今日は1日中 ヨダレが出てた。
寝てた場所も ベチャベチャになるくらい。

口の中を よーくチェックしてみた。
傷や腫れは無いようだ。
歯も大丈夫。


気になってググってみたら、あまり良いことが書いてなかった(>_<)

食欲も元気もあるんだけど‥

気になることは、金曜日の夜に タオルを齧って 少し食べてしまってたこと。
土曜日の ウンチに 結構出て来てたんだけど、まだ残ってるのかな(>_<)
でも今朝のウンチは 普通だったしな。


気にし過ぎかな??

明日も こうあるようなら、病院に行こう。



私のお股で、横ベロで寝てるカーちん。笑





ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



初めて♪

カーちんの血統書の名義変更が完了し、やっと手元に届きました^ ^



知ってる方も多いと思いますが、カーちんの旧名は カイちんでした^ ^
訳あって改名したんですが、血統書名を変更することは出来なかったので、初めて コールネームとやらを 入れてもらいました(*^^*)

ま、これを誰に見せるって訳ではないのですけどね( ̄▽ ̄;)


まだ、たまーーーーに
カイくん と言われる事がありますけど(^_^;)





ん、クァ~ル君だよね! 笑

よろちく お願いします^ ^♪


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



カール 8ヶ月になりました






おー!そーだ そーだ!
今日で 8ヶ月だ(≧∀≦)



っ!
なわけないぢゃん(^◇^;)



ん~~…


さ! 走ってこい!!









何周も爆走するカーちん。
もんのすごい速さです! 笑


腸も 活発! 笑

カーちん、フード増やして1ヶ月になるけど、ヒョロリ~のままです(^_^;)体重は測ってないけど。
8ヶ月とは思えない筋肉質です。
人間の子も、成長期に 筋肉付けすぎると背が伸びないとか言われるけど、犬もそうなんだろうか?笑
でも 意識して筋肉付けた訳ではないので どうしようもないな。笑
ジッとしてろって言う方が無理( ̄▽ ̄;)



じろちゃん、アロハっち、ロアンたん、パルパル、
みんな8ヶ月 おめでとう^ ^
これからも元気モリモリ、ンンチもモリモリでちよっ! 笑



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



  次のページ >>