英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

行ってきまちたよ(*^。^*)

猛アピール受けて、早く出掛けなきゃと思いつつ…
晴れたら晴れたで、昼間は暑くて、
出掛けるにはちょっと…なんて、自分に甘い部分が出たり引っ込んだり汗2
そうかと思えば、真っ黒い雲が広がったりで、ヤッパリ雨にならないうちに 出掛けなきゃって思い、行ってきた車DASH!
前回の台風後に、馬鹿全開で海辺に行って失敗したのを教訓に、今回は海には行かなかったよよろこび笑

さぁ!出掛けるよ上げ上げきゃー

あらら汗   またか苦笑

↑↑無駄な抵抗照れる→即、強制収容笑


でもどこに行くって、ヤッパリいつものドッグラン汗
しかぁし!!
まさかのお休みへ?
門扉が閉まってた顔に縦線  マヂかよどーん

場所変更して、公園汗
でも日曜日なだけに、人も居て…←当たり前だけど(笑)
んで行き着いたここは、無人あはっっ(すごい町?村?でしょ~(笑))

3ワン、思い思いに走りまくるDASH!DASH!DASH!

   時々…

 
そして これをせずには帰れない(笑)


どこでも怖い ローラさん1歳5ヵ月笑汗




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

猛烈なアピール(ーー&#59;)

ローキャリン地方、台風はなんてこたなかったですニコニコ
お日様が出て来ました晴れ

そして、現在の我が家の様子ニコ












うるさい(-""""-;)
ちょっと待ってろ得意げ



ポチッてくだしゃいわんわんラブラブ
 ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ワンプロ カーン!


私には 楽しそうに見えないけどあせる
 これの繰り返し(^。^;)
    
     カーン爆弾



     怖いわ~叫び



 オヤツ食べる人~ニコニコ音譜


 まるで別犬だにひひ笑





仲良し(?)姉妹を応援してくださいにっこりハート
 ↓↓ポチッとハート
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

またですよ(--&#59;)



週末恒例の(?) 台風の影響から 一日中雨のローキャリン地方ダウン
どこに出掛けることも出来ず、お家でウダウダ・・・・

掃除して、リンのシャンプーして、ローラとキャリーの 肉球はみ毛カットして、ヒゲカットして、ローラの抜け毛取りして…







それでも時間が有り余り…
写真でも撮ってみるが…




すみませんガクリ

   ローラ怖いわ~ぼーぜん汗







 よろしければポチッと(´-┃てへ
   ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

祝!!キャリー5ヵ月(*^^*)

訳も分からない分際で
まだ ブログ村と格闘してます苦笑てへ
スマホからの投稿専門の私(^^;)(パソコン苦手で、写真を取り込んだりとか、わけ分かんない(@_@))
わざわざ、ブログ村のマイページのバーナーのとこの『記事を書く』から入り、下書き保存して、またスマホのアプリから記事の書き込み汗 こんなに面倒なはずないよねえへへ…? なんかいい方法ないかなぁ苦笑
 
んー、説明もうまくできん( -_-;)


さて本題(笑)

白怪獣2号キャリゴンこと キャリーさんラブラブ 本日、生後5ヶ月になりました*花*
うちに迎えて3ヶ月半とは思えぬほど、態度も大きい(笑)←最初からだけどね(笑)

記念撮影にに向け、昨日の夕方シャンプーして…  サッパリキラキラ





夜は 耳掃除して… ウットリドキドキ




ウソウソ!ホントは汚れてクチャイクチャイだったからシャンプーして、耳も汚れてたから掃除しただけべえ




 体重16.3㎏キラキラ 触った感じは、ポヨンポヨンラブ 女の子って感じラブラブ(性格は別だよ汗)

アドニス君、ジョーカー君、ルーク君、作次郎君、キュート君、レニー君!
  5ヵ月おめでとうございますうきっキラキラ
元気にしてますか? みんな男の子だし、大きくなってるんだろうなぁドキドキ
いつかみんなで会える日が来るといなぁハート







ランキングってのに参加してみちゃってますあげ
よろしければ このピンクぃとこをポチッとしてくだされば嬉しいですにこドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ウッ(°°&#59;)





一生懸命ガムをカミカミするリンGあはっっ(ピンボケするくらい小刻みに動いてる(笑))




そこへ、Gのガムを狙う 白い影が…しょぼーん       ぬ~んジブリ 千と千尋 かおなし
    ウッあせる

リンはガムを盗られまいと、すかさず手で押さえる!!





突き刺さるような視線に思わずガムを離してしまう!汗2
    ウッッあせる

このままこの白い怪獣 キャリゴンにガムを奪われるのかがーんためいき




しかぁし!!
そう簡単に手放すわけにはいかない!! 
     クルッアオキラ

これで安心と思いきや………




こっちにはもっと大きな怪獣 ローゴンがガーン汗  
     ジーッじぃ~
   ウッッッあせる 


   白怪獣達、怖いです汗





お試し

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ブログ村に登録してみたけど、案の定のちんぷんかんぷんf^_^;)
ちょっとこのまま投稿してみよう(^^;;




で、どうしたらいいの?って感じ^^;

後味が(*_*) 前ブログの続きです

リン「今日もいっぱい走りましたあは♪



ではお決まりの記念撮影あはっっ音符

  ↑↑リン ウケる笑い笑キ





  ↑↑キャリー、なんかデブいきゃーキ





  ↑↑キャリー、ホント大きくなったうきっ
つーか、ローキャは座り方が一緒だ(笑)




  ↑↑ベロ、ビロローン笑


とまぁこんな感じで、ワンズも私も満足したので、そろそろ帰ろうとしてた時…
近くの畑にいたオバチャンに、声掛けられた。少し機嫌悪そうな声で汗
「ここで犬を遊ばせたらいけないんだよ」
って。 私はてっきり、ノーリードの事を叱られてると思ったんだけど…
「ウンコをするでしょう!」 って・・・・・
「そこでグランドゴルフをするから、踏んでしまう!」 ってじぃ~
はいはてな5!って感じブチブチ アタシがウンコ放置したってのかいむかっ!? あぁ!?むかっ
おっと失礼がっかり
まー言いたい事は分かります。
てゆーか、このご時世、飼い犬のフンは持ち帰るのが当たり前になってます。
しかし、まだ浸透してないような感じも実際あります(--;)
昔ほどではないけど、ノラちゃんだっています。
一部の心無い飼い主のおかげで(?)、犬飼ってる人にこんな視線が向けられるって、悲しくなりました。(ノーリードで遊ばせるのも心無い飼い主たが風邪ひき)
考えれば考えるほど、腹が立ってきて、晩酌のビールの本数が増えた(笑) プハッDASH!
はー ワンコが思い切り走って遊べる ドッグランが作りたいビックリマーク 出来ればプールがあって、宿泊が出来るようなコテージもあって…
飲み過ぎて 得意の妄想がモリモリてんこ盛りに膨らんだ笑
宝くじ当たらないかなぁにこにこ♪ ←まずは買わなきゃだスポンジボブてへ←そこからかいみたいなあせる

相変わらず まとまりのない話でスマミセン(^^;)

残念なドッグラン(^^&#59;)

我が町は田舎なんだけど、その中でも田舎の方に(住民の方、ごめんなさいあせる) あまり知られてないドッグランがあるにゃ
地主さんが、土地をただ放っておくよりは、こうして使った方がいいからって、コツコツと手作りされたらしいにゃ素晴らしいキラキラ
 山の麓で、シーンとしてて、猪が来そうな所(笑)  当然いっつも貸切にこ 
 今日はそこへ行ってみようね~(^O^)音譜


……と、おやおやキャリーさん!?


最近 車に乗るのを嫌がりますムムム
そう、車酔いするようになってガーン
小さい頃は車酔いしなかったんだけどなぁ…
しかし だからと言って、車に乗せないわけにはいかないので、強制収容(笑)
可哀想だけど、克服してもらわなきゃ苦笑



到着しましたよ上げ上げ

てか何はてなマーク
いつになく草ボーボーガーン
とりあえずひと暴れさせてみたけど、草の種まみれガーン
ダミダ!場所変えよう!
ということで、すぐ近くの公園へ(^^)←種落とし? ちゃうちゃうあせる
誰も居なかったので、ノーリードしちゃいましたあせる←いけない飼い主ダッシュ汗

ロー「広いでちね~」
キャ「ここの草もオイチィでしゅルンルン
こらこら(--;)




ロー「キャーたん、行きまちよぺこ

ローキャ「しょれ~っビックリマーク
     逃げろ~っ」馬DASH! 馬DASH!
リン「待っちくり~音譜


今日も元気な3ワン好
かーちゃんは この顔見れると疲れも吹っ飛ぶ(*´∇`*)ドキドキ

と ここまでは良かった…  
       

      つづく

キャリーの笑顔(*^^*)













お水をがぶ飲みして、顔が濡れた上に汚れてるウインク
汚れてても かわいいと思う、親バカ笑

おヨダも 目やにも 切った爪も シーシやウンPも…(こりゃ言い過ぎかあせる) なんでもかわいく思える重度の親バカあぁ~・・・  
まいったなこりゃ笑

ハイハイって感じか?(笑)

やる気満々記念撮影(^^)

先日のドッグランでの、おさしんが まだあるので…べえ


母「帰る前にもう1回写真撮ろうかぁニコニコ

リン「ヘイヘイ写真ですねひらめき電球
   では前に…」トコトコ…足あと




リン「たまには僕がセンター決めますおんぷ♪





   キメッキラキラ  キラリーンきらきら!!

↑↑なんなんだ リンのこの目つきププッ・・・笑




ロー「リンG今日はやる気満々でち笑
キャ「ホントでしゅ笑
リン「それほどでもよろこび

誉められてないと思いますが(^▽^;)




 はいチーズラブラブカメララブラブ




ちくしょ~にこにこ♪
  今日もキャワユイぜにっこり萌萌萌ハート

ウヒヒ( ´艸`)

皆様、お待たせいたしましたビックリマーク

私のコレクション、キャリーの抜けた乳歯を公開したいと思います(^O^)
(だ~れも待ってやしないってねがっかり)

 ジャーンおんぷ♪

トータル12本ビックリ
うち、プッチンしたのは…ふふ~ん 根性の賜物ビックリマーク
これぞ自己満だ(笑)


ちなみにローラの乳歯(笑)

合計8本キラキラ 
キャリーで記録更新したな(笑)
しょうもない、アホな母で すみましぇんあは♪




どーせ僕の歯は無いんでしょう↓↓
ふて寝してやる!!   by リン

どなたか教えて下さい(^^)

獲物を狙うかのようなポーズ(笑)




いっぱい走って、いっぱいガウガウして、

一緒にクンクン(*^.^*) 仲良しだね~ドキドキ

何があるのかなぁ(^^)
前に遊んでた子のニオイかなぼー




ロー「おやつ下さいルンルン





てゆーか、今日は ローラさんがいつもと違う。
到着するなり えらくクンクンしてた。
口元にアワアワブラブラしながら( ・_・;)

今まで 外でシッコ出来なかったローラさん。
でも今日は、何度もしゃがんで 上書きをするような… これってマーキング!?
女の子もするの叫び!?
誰かおせーて下さい!!

ドッグラン③



 















ローキャリン「楽しいでしゅ~ニコキラキラ


ドッグラン②




ヨーイ どん!!
   (競争してるよ泣LOVE)


リン、ゴマ粒より小さい(笑)





ローキャ「Gしゃん、おっそべぇぇ




リン「ひさびさに走りましたにゃ

大丈夫(^^;)?
明日寝込まないでね(´∀`o)

ドッグラン①

いつもの草ボーボーのドッグランの様子を見に行ったら草刈りされてた(笑)
閉鎖時間無視して、ガンガン遊んだぺろっ



キャ「しょれ~馬音譜




キャ「まちぇ~馬馬音譜

ローラは早すぎてフレームアウト(笑)



今日はなんとリンGもいるぞキャハハ(笑)





リンはこんなとこ来ても あまり走り回らないんだけど、今日は結構走ってたニコニコ

リン ちっちぇ~にこハート

アヒャー(゚◇゚)


キャ「放牧中はウマウマタイムでしゅよえへ」←んなもん食うなぼー




キャ「でもなんか いちゅもと 違うんでしゅよね~汗」←アナタはヤギですかムムム



その夜、ミルクガムカミカミ中、
ふと見ると ガムが血まみれに!!!!!!!!




キャリーの口の中見てみると…へ?

WAOなっ・・・なんと!
見事なまでに 歯モゲリーナがーん
これじゃカミカミ出来ないじゃんと思ったけど、生えてる歯と歯茎で器用にカミカミしてたにこ
食べ物に対する執着はスゴイからねぇ笑
血まみれになろうがなんだろうが、カミカミしまっせあは♪



ついでにワンプロのあとのローラは…

キャー!!!!!!!!汗血が~汗
 って分かってるんだけど、見る度ドキッとしてまうあせる

でも気が付けば、キャリーの口の中を舐めてあげてるローラさん汗
まるでディ……ディ………ディー……やめとこダッシュ


キャリーの乳歯、残りあと1本!!
次回あたり『歯コレ歯』の記事アップしたい(笑)
!?見たくない? ひよざえもん がーん
記念だからね(笑)←なんの記念か知らんけど顔に縦線ヘヘヘ

おやつ(#^_^#)


ササミジャーキーとサツマイモチップを作った(^^)
作ったというか焼いただけだけどべえ



サツマイモチップは前回作った時は、フニャフニャで まるで干し芋ガーン
でも今回は バリッと仕上がったきゃー
つい味見が進んでしまった(笑)


↑↑↑リンがもたもた食べてるのを 早々食べほした2人がガン見(笑)




ローキャ「頑張りましゅから もっと下しゃいビックリ


ん?( -_-)


 毎度お馴染みの放牧タイム音譜



母「ん?ローちゃん、なんかいいもの持ってるみたいねぇにゃ




母「見~せ~てハート
ロー「えっむーあせる




母「あ~っぼー!!




ロー「ニヒヒおんぷ♪次はこれでちよべぇぇ


なんかキャリーみたいな顔だわ笑

②ローちゃんだよ(#^_^#)


では、①の続き~(*^^*)

7月29日ルンルン

こーんな格好でご飯食べてたねぇ笑



8月20日ルンルン

熟睡中笑 のびー上げ上げ



8月22日ルンルン

なんか大人っぽくなった音譜(顔が長い笑)



9月3日ルンルン

リンとのツーショットニコニコ 2人ともキャワユイラブラブ!



9月17日ルンルン

体はコロコロだけど、フワフワ感があり 表情も大人っぽい(^^)
キャリーはなーんか幼稚なんだよなぁ(^^;)(顔はオッサンっぽいけど笑)


①ローちゃんだよ(#^_^#)

今月の23日に 1歳5ヵ月になるローラルンルン
今日は1年前に戻ってみようと思う(^^)

まずは、ローラとのめぐり逢いから(笑)

当時私は、英ゴルって知らなかったんだよね(^^;)
だから写真見た時ゃ、感動したよニコハート

これがホームページで紹介されてたローラドキドキ 一目惚れしたんだよ恋の矢

キャワユイでしょ音譜
生後2ヵ月くらいの頃(^^)



これはパパラブラブ

ゴージャスなイケメンだぁキャハハ
この前遊びに来てくれた空君も同じパパニコニコ
そっくりだね~(*^^*)



これがママラブラブ

美人だわ~ラブラブ!
最近のローラ、ママに似てきたよね(*^^*)



これ、家に来た直前( ・_・;) デカッ!!

ホームページで見た写真との違いに 正直驚いた笑
生後3ヵ月(^^)



家に迎えた翌日ニコニコ

リラックスしてるように見えるけど…
最初は人見知りというか、男の人見知り、つまりオトータンの事が怖かったローラ(^^;) 慣れるまで2週間くらいかかったよ(^^;) 私にベッタリ汗
 臆病で、ご飯もろくに食べないし、サークルに入れると出してと鳴くし… 仕事から帰ると ウンチまみれだし…青スジ
いや~懐かしいねぇ(^^)
どうなることやらと思いながら、どうにかなってるもんねぇ(笑)








Android携帯からの投稿

癒される~(*^^*)


 我が家の最も心配事だった1件が解決したキラキラ アナタに心配事があったの?って突っ込まれそうだけど、あったのよ(笑)
 朝から駆けずり回ってヘトヘトになったけど、ワンズのこの笑顔で癒やされた~ドキドキ



リンた~んドキドキ

鼻の穴全開ですよ~笑




キャリた~んドキドキ

耳ひっくり返ってるよ~笑



ローちゃ~んドキドキ

ノペーッて顔だね~笑



みんな集合~(^O^)ルンルン




くーっきゃはっ♪可愛すぎるキャハハハート 鼻血ブーだ笑
はぁ~ 癒やされた~きゃーハート

いつもはなかなか3ワンの視線は揃わないのに、今日はどうしたんでしょうか(^^)
私の心境読んでくれたのかなぁ…(^^)

ありがとうラブラブ子供達ハート


息子よビックリマーク良かったね~╰(*´︶`*)╯♡

しつこく園内散歩(^^)

まだ続き(笑)(笑)(笑)



 駐車場まで 時々休憩しながらカメラ

綺麗なお花の前でチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



と思ったけど、なんかさびれた花だね汗




やっと視線2ワン一緒に視線もらった(笑)



いよいよ出口音譜
お水どーぞニコニコ



キャ「あ″~オカータン、限界でしゅ青スジ
ロー「アタチもなんだか…汗


丸2日間の缶詰め状態の鬱憤を晴らすかのように遊んだね上げ上げ←私が(= ̄▽ ̄=)V笑

園内散歩o(^-^)o

話は戻って、先日の公園の続きにこ


 程よく疲れたようなので、クールダウン兼ねて(?)園内を散歩してみましょうo(^-^)o 

怪しい空模様くもりくもりくもり

意味もなく、岩に乗ってみた(笑)
気分はライオンキングなんでしょうかカゼ

↑↑登れないキャリーに、上から「どや~」って言ってる笑



こんなオブジェ(?)が3体あり、ローラさん、唸っておりました・・・・



   足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと


ここは本来ならば噴水なんだけど…

ただの水溜まり(笑)

水遊びできたらよかったのにね~(^^;)←と言いながら、内心ホッとしてる母(笑)


キャリーは体力の限界か(笑)
ヘタレちゃんですププッ・・・
まだまだやっぱりパピコなんだねぇにこ

初体験(^-^)




1日1回、ワンズの歯磨きをしてるニコニコ
時々サボるけど(;^ω^A
ローラとキャリーは 角ガジガジやロープカミカミしてるから 歯磨きはそこまで必要無いかもしれないけど、リンはそんなこと全然しないの( -_-)溜め息
歯垢も溜まりやすい犬種だとかで、小さいくせに一番時間もかかる汗
 昨夜初めてオトータンに歯磨きしてもらいました(^^)
たまにはワンズのケアも協力して欲しいので(^^) 爪切りでもなんでも、犬に触れる機会が増えるし、少しの変化なども気付きやすくなると思う(^^)


父「アーンしてぇ!」

すみません パンツ姿でガーン
まさかブログにアップされるとは思ってなかったんだろう
うひひひ(º∀(º∀(º∀º)




順番待ちのキャリーとリン(^^)
てか リンは歯磨き嫌いなので 暗闇に隠れてるつもり(笑)



ロー「アガガガ…あせる

どっちも緊張気味!?笑
てか、足でロックしてる笑笑笑

ジッとしてらんにゃい(*^o^*)


連休3日目、午後2時、台風は通り過ぎ、時折雨が降っていたけど、夕方に向けて天気は回復するでしょうと言う天気予報の言葉を信じて、2ワン連れて出掛けた(笑)
 『天気は回復』そこしか聞いてなかったアホな母。
海は湾なら大したことないだろうと、海岸沿いのドライブ車DASH!
ある海岸目指し、1時間弱で到着車
恐ろしいくらいしけてた波波波当たり前かあせる
自然を甘く見たらいけませんね汗2
とりあえずワンズに気分転換させなきゃと、車から降りて散歩わんわんわんわん
すごい風と波の音、キャリーは初めての海だったけど、怖がりもしなかった(^^)
ローラはテンションマックスになり、海に近付くあせる あれ?アンタ海怖いんじゃなかったの?
そして特大のブツをぶっ放し、早くも おニューのウンチ袋が大活躍笑(ホントに臭くなかったきらきら!!スゴーイキラキラ) 
 前置きが随分長くなったけど(前置きだったのかって?)、ヅラが飛びそうな強風の中では写真は撮れなかった笑汗

 で、場所移動笑  車DASH!
公園に到着ニコニコわんわんわんわん

ローキャ「広いでちね~おんぷキラキラ



ロー「いっぱい走りたいでち音譜
母「ロングリードでね苦笑


  馬DASH! 馬DASH! 馬DASH! 馬DASH! 馬DASH! 


キャ「あ″~ためいきためいきアタチもうダメDASH!




ロー「なしゃけないでちねププッ・・・



ロー「アタチは余裕でちよ音譜
キャ「おやすみなさいぐぅぐぅ

 キャリー、ペッタンコだ笑(^^)笑

構ってぇ!(^O^)


 昨日の午前中の話にゃ



暇を持て余す母(笑)
写真撮影しかすることない笑
モデルをさせらせるローキャには迷惑な話汗

母「ハイねんねして~(^O^)」
キャ「え?ねんね?こーでしゅかはてなマーク




ロー「起きちゃだめでちよビックリマーク」 ガシッ!
キャ「そ…そうなんでしゅかあせる



母「次は フセ~(^O^)」
キャ「………汗





キャ「ネータンなんでニコニコできるでしゅか?」  コソコソ





ロー「オヤツのためでし音譜
キャ「アタチは笑えないぼー



ワンコもいまいち構ってくれない苦笑
あーつまんないぼーためいき
出掛けようかなぁ………ひらめき電球

暇つぶし(^^&#59;)

晴れたと思ったら雨が降り出すの繰り返し(+_+)

する事なくて、
ワンズのムダ毛取りをして、フロントラインしたり…(--;)
ローラの尻尾、初めてカットしてみた(笑)

失敗したらショックだから、毛先をちょこっとだけ汗



ローラはブラッシングが大好きで、私がブラシやスリッカーブラシを持つと 何も言わなくても目の前に横たわるニコニコ
掃除機で吸いながらブラッシングニコニコ直吸いしてもじーっとしてる(笑)


終わりましたよ~って言ってもしばらくこのまま(笑)





台風の翌日の朝(^^)

台風16号、ローキャリン地方は昨夜就寝前くらいから雨風共に強くなってきた台風
ゴーゴーと不気味な風の音や バタバタと雨の打ち付ける音、時々突風で二階も揺れるで、今夜は眠れるかなぁと不安に思ったしょぼん
でも気付いたら朝だった笑
しかも 雨戸閉めてたから暗くて 朝になってるの気付かず、いつもより遅く目覚めた笑(休日で良かったあせる)
 風は収まったものの、まだ時々雨が降る( -_-)   今日も缶詰めの予感(--;)
 
ローキャリン「お外出たいでしゅううっ...ためいき






気分を変えて 

久しぶりに、ご飯前のマテニコニコ

キャリー、目つき悪いわー(-"-;)
てか、なんでいつもこんな姿勢になるんだろ笑
リンみたく、ビシッとしてみぃビックリマーク笑


各自食べ終わると…




1コずつズレてお皿チェックきらきら



ロー「はーおいちかったラブラブ ゴチでちたラブラブ
キャ「アタチは足りなかったでしゅうう




キャリーの食欲&スピードはすごいあげ
フードの量はローラより多いのに、食べ終わるの1番早い笑
早食い防止の『あの器』を買うべきか?
意味無いかなぁ(笑)

おニュー(^^)から ガーンΣ( ̄□ ̄)!

今日 台風じゃなかったら決行されてたはずのイベントに備えて、
おニューのオモチャを購入音譜キラキラ

ジャーンきらきら!!


新しい物好きなローラさんは 迷わずパクッとラブ
キャリーさんも興味津々にゃ




ついでにこんなのも買ってみたニコ
ジャーンきらきら!!

ウンチ袋笑





こんな顔を見ると、買って良かったって思うよね~(≡^∇^≡)





しかし30分程経つと……↓↓↓

( ̄□ ̄;)!! (T▽T;) (`Δ´)
分かる?左側のヒラヒラ部分(-_-メ

腹立つわ~(=`(∞)´=)溜め息

  次のページ >>