英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

記念は何回?(笑)

ブログの前に、
パソコンの容量がいっぱいだとかで、写真取り込むのに悪戦苦闘していた私(ーー;)
不要なデータを削除してくださいと出るので、これはいらなさそうって感じで チョコチョコ消してたんです。
データの名前、横文字っぽい なんちゃらかんちゃらで見ても、さっぱり分からなかったの。
で… やってしまいました( ̄◇ ̄;)
旦那様の、仕事用のデータを消してしまっていた( ̄◇ ̄;)!!!
ゴミ箱も空にしてしまってたので、後の祭り…( ; ; )
パパしゃん、ごめんなさい(>人<;)
パソコンの容量を大きくすることってできるんですか?
それとも、今後このような事故(事故なんかい!)がおこらないように、私は別なパソコンを用意した方が正解なんでしょうか( ; ; )



さて、ブログに…
宮島からの帰り、河原へレッツラゴー

パパと2ショット撮ってみました(#^.^#)
174_convert_20121127195643.jpg

や~ん!ソックリ
175_convert_20121127195737.jpg


頭の中身まで似てて欲しい(笑)
178_convert_20121127195844.jpg

秀たんとも撮ってみた(#^.^#)
似てないな。
当たり前か(笑)
180_convert_20121127200012.jpg

レトリーブを大得意とする秀たんに挑む、身の程知らずのローラ(笑)
184_convert_20121127200142.jpg

ロー「オカータン!ここ なかなか気に入ったでちよ ここに住むでち
187_convert_20121127200240.jpg
母さんもそうしたい^^;
ローラ、とても満足した顔してる(#^.^#)


一旦帰ってきた優コリンと秀たん(o^^o)
兄弟勢ぞろいしたとこで、またまた記念撮影(#^.^#)
一体何回「記念」があるのか(笑)

左から
想たん、優コリン、優コリンの下はテリー君、幸たん、秀たん、ローラ、キャリー
191_convert_20121127200335.jpg

そして、1匹増えました(笑)
姪っ子ちゃんの ユナちん
199_convert_20121129192001.jpg
こんな小さい頃から、犬に囲まれた生活してて、きっと優しい子になるだろうなo(^▽^)o
カワイイ~\(^o^)/

まだまだ続きますo(^▽^)o
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

旅2日目 お出かけⅡ(^-^)

宮島ネタ後半編ですよ(^^)

だいふ上の方まで上がって来ましたo(^-^)o


123_convert_20121127194521.jpg

休憩しましょう(^O^)
親達は、食事タイム

「ウーマウーマターイムッ♪ ウーマウーマターイムッ♪」
128_convert_20121127194648.jpg
ゴメン^^; あなた達にはありません^^;


ロー「わ~!キャリたん カワイイでち アタチもしたいでち!」
132_convert_20121127194912.jpg


想「アタチはちない!」
131_convert_20121127194810.jpg


キャ「全然似合わないでしゅ!」
想「プッ」
ロー「え…?
129_convert_20121127194725.jpg




お見合い写真のようなのが撮れました
134_convert_20121127194954.jpg
優しそうなワンコに見える(o^^o) 優しそうな? ……そうな…?


皆で並んで(#^.^#)
てかローラ! シャキッとせい!シャキッと(笑)
135_convert_20121127195037.jpg




なんかかっこいい
140_convert_20121127195140.jpg

キャリーと想たんは 疲れたようです^^;
141_convert_20121127195230.jpg


初めて見る鯉に 夢中になってるかと思いきや…
池の水飲んでるし(ーー;)
158_convert_20121127195331.jpg


黄色い絨毯の上で(#^.^#)
キャリーは限界か(笑)
160_convert_20121127195416.jpg


最後に 厳島神社をバックに(#^.^#)
ここはさすがにワンコは入れないからね^^;
168_convert_20121127195503.jpg

宮島観光はこんな感じ
帰り際に雨がポツポツ。 なんていいタイミング 日頃の行いや~(o^^o)
またフェリーに乗り本土に渡りました。 フェリー乗船中 疲れたローキャは まるで家でくつろぐかのように
伸びて寝てました^^;
本土に着いてからも、「さっき写真撮らせてもらいました~」など 声をかけて頂き、「んじゃ100円」とは言わず、
またたくさんナデナデしてもらいました(o^^o)
今日もたくさんたくさん 刺激を受けたことでしょう(^ ^)
人混みでも落ち着いていられたローキャ(o^^o)
脱怪獣か♪───O(≧∇≦)O────♪?
え?無理って?
やっぱり( ̄▽ ̄)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

旅 2日目 お出かけ Ⅰ(*^_^*)

天気が心配された土曜日。
せっかくなので 雨でも出かけられるように、自分用にカッパと長靴を購入し、2ワンのカッパも購入しました(笑)
気合十分p(^_^)q

でも~…
天気いいじゃん\(^o^)/
カッパ必要なかった(^^;; でも良かった~\(^o^)/


お出かけ途中のSA。
とても綺麗なSAで、ビックリ(^ ^)


みんな お利口さんでしょう(o^^o)
067_convert_20121127193432.jpg

アハッ 萌える~
073_convert_20121127193614.jpg


フェリーに乗り、いざ宮島へ! 「紅葉を見にイコウヨウ」もうよろし-_-b



ロー「あの赤いの なんでちか?」
079_convert_20121127193708.jpg

名前分からないけど、五重の塔(^ ^)
091_convert_20121127193830.jpg

そして、ジャーキーの材料(^ ^) ワオなんてことを
171_convert_20121127195553.jpg

いいねいいね~o(^▽^)o
モデル犬みたい
081_convert_20121127193748.jpg


連休なうえ、紅葉シーズンでもあり、とにかくすごい人でしたが、
こうして写真撮ってると、あちこちから「わースゴイ」「かわい~」と聞こえてきて、写真撮る人がたくさんいました。1シャッター100円ですよ~ なんてな(笑)

095_convert_20121127193933.jpg

キャリー、ちょっと疲れちゃいました(^ ^)
099_convert_20121127194017.jpg

みんな カワウィ~\(//∇//)\
114_convert_20121127194250.jpg


この日、キャリーは、なぜか 側溝を歩くのがブームでした(笑)
116_convert_20121127194335.jpg


ちょっと休憩(^ ^)
ローラ、楽しくて笑が止まらんって感じ(笑)
117_convert_20121127194423.jpg


ここに来る前は、人も多いし鹿もいるし、きっと スゴイ興奮して大変だろうなって思ってたけど、
拍子抜けするほど落ち着いていました(キャリーはマイペースだったけど^^;)
だから私もすごく楽で(^ ^)
きっと昨日の矯正の効果かなって、嬉しくなりました

紅葉ピークはちょっと過ぎてたみたいだけど、先日 地元で見た紅葉とは比べ物にならないくらいでした(笑)


宮島での話は、明日も続きますo(^▽^)o よろしくで~すo(^▽^)o
ポチもよろしくで~す(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

旅 1日目 後半\(^o^)/

犬同士、だいぶ慣れた頃、
幸たん達が毎日遊んでいる河原に連れて行ってもらいました(^ ^)
幸ママのブログではお馴染みの所だけど、私からしてみたら、聖地のようなもん!
普通の河原なんだけど、憧れの場所なんです(o^^o)

実は、広島までただ遊びに行ったわけではなく、ローラの問題行動(散歩中の他犬への興奮)の矯正の仕方を習いに行ったんです。
幸たんは、セラピー犬 CDX BH オビなどの資格を持ち、JKCグランドトレーニングチャンピオンで、警察犬訓練3部服従で5回チャンピオンになっている、超優秀犬なんです  それを訓練してるのは 幸ママなんです。(プロではないです)
前半はそんなママの指導を軽く受けましたo(^-^)o
なんだか… 効いてる?って直ぐ実感できるような感覚がありました(^^)
やっぱりすごい人だ(≧▽≦)


そしてフリータイム~
ローキャ ヒャッホ~イ ん?キャリーじゃなくて、想たんか?f^_^;) あり?
027_convert_20121126195847.jpg


ボール大好きっ子の想たんのボールを狙うローラ(^ ^)
030_convert_20121126195933.jpg



パパと待機中のキャリー(^ ^)
033_convert_20121126200011.jpg


段々河原仲間が増えてきました
左から、キャリー 梅たん 秀たん 幸たん?ん?だよね? (首輪が見えないと見間違える時がある)
046_convert_20121126200222.jpg
梅たんは幸たんと胴体犬、秀たんは幸たんの妹です(秀たんは、この日は幸ママの妹さん宅にお泊まりに行ってました。姉犬の優コリンは幸ママのご両親宅にお泊まりに行ってました。)


みんなでワラワラ遊んだ後に、恒例の(?)記念撮影
ジャジャーン
044_convert_20121126200050.jpg
こんなに居たんか~って感じでしょう(#^.^#)
左から、梅、ジル、ローラ、キャリー、想、秀、優、幸、ゴルゴ、ひな(君とチャンは省かせていただきました。スミマセン)
キャー\(//∇//)\ この中に、ローラとキャリーが入れるなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みーんな 賢いちゃんで、色んなキャラを持っていて、もう 鼻血もんでした
みなさん、仲良くしていただいて、ホントにありがとうございました\(^o^)/


いっぱい遊んだ後は、ご飯タイム
みんなで「マテ」してます(#^.^#)
幸たんは、また写真かよって顔してるね(笑)
055_convert_20121126203654.jpg


「ヨシ!」で、いっせいに食いつきます(o^^o)
ローラと幸たんは ダンボになってるね(笑)
058_convert_20121126203737.jpg







食後の一服(笑)
ミルクガムですよ^^;←分かってるか(笑)
想たん、様になってますね~(笑)
061_convert_20121126203821.jpg


1日にこんなにたくさんのゴルに会ったのは、ローキャはもちろん 私も初めて(#^.^#)
いい刺激をいっぱい受けたことでしょう(^ ^)
明日はお出かけ ゆっくり眠って、明日に備えようね~o(^▽^)o


↓↓ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

旅 1日目 前半ヽ(^o^)丿

おまたせしました! ん?別に待ってないか^^;

11月22日の18時半くらいに自宅を出発しました。目的地は 広島県o(^▽^)o
キャリーのパパのお宅です(#^.^#)
ローラにとっては、叔父さんに当たります(笑)
我が家から広島まで、約609キロ。一気に行くには自身がなく、先日アップした車中泊を 広川SAでしたというわけ(^ ^)
私の車、プリウスなんだけど、やっぱり狭かった(笑) 斜めに寝ましたよ(笑)
てか、寝たのかな~… ^^;


夜が明けて…
キャ「朝からあしょびましゅよ
007_convert_20121126195206.jpg

落ち葉の絨毯の上を走り回り(^ ^)
010_convert_20121126195246.jpg


011_convert_20121126195325.jpg

気が済んだようなので、出発~o(^▽^)o

脱 九州!p(^_^)q
車で福岡より先に行くのは 初めて 大冒険ですよo(^▽^)o

関門海峡?で記念撮影(^ ^)
でも横のコーギーが気になり(ーー;)
013_convert_20121126195401.jpg


広川から、約4時間で 幸パパ宅に到着~\(^o^)/

まずは ローラが幸たんに挨拶(#^.^#) 緊張してます(笑)
016_convert_20121126195439.jpg

次はキャリー(^ ^) キャリーも緊張(笑)
017_convert_20121126195513.jpg


そして、この子は 想たん(^ ^)
この家の末っ子、10ヶ月(^ ^) 真っ白でとてもカワイイ(o^^o)
019_convert_20121126195548.jpg


ワラワラ…
020_convert_20121126195622.jpg


想「アタチ 想ですよ
022_convert_20121126195658.jpg


キャ「ア…アタチは キャリーでしゅ
023_convert_20121126195733.jpg


想「ヨロチクねッ」 キャ「ハイッッ
024_convert_20121126195809.jpg

こんな感じで、広島タイム 始まり始まり~\(^o^)/



ポチッとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

とりあえず…

旅行から無事に帰って来ました\(^o^)/
まだ写真の整理ができてないので、携帯で撮影した写真でとりあえずアップ(^。^;)

幸せな食事中の風景(私の足元)


ローラとキャリーと、パパの幸(こう)たんです
幸たんちは、なんと4頭とゴルちゃんがいるんですよ(≧▽≦)


みんなでフェリーにも乗りました(^O^)

さすがに、ゴル4頭引いてのお出かけは、注目浴びました(^。^;)
ローキャ、いつもの怪獣にならなくて良かった(笑)


「アタチだって、やる時ゃやるんでしゅよ!」



あー
デジイチでいっっっぱい写真撮ったから、早く編集しなくちゃ!

緊張しましゅ

パパに会いました
緊張しましゅ

せまっ(>.<)

九州自動車道 広川SAで車中泊でーす(^。^;)

せみゃーーーい(^。^;)


寝れるかなぁ(^-^;
でもとりあえず、おやすみなさい(-_-)zzz

紅葉?(-_-;)

ドッグランの帰り道、ドライブがてら紅葉を見に行こうと思い遠回り(^^)←って、どんだけ日曜日の話なの!?(笑)


全く紅葉の見所とかではないとこなんだけど、もみじくらいあるだろうと思って行ってみたら…

ローキャ「なんでちか?ここは?」
128_convert_20121118174423.jpg
  (^。^;)アハハ(^。^;)

  (^。^;)こ…紅葉を見に…(^。^;)

ローキャ「これは紅葉というんでちか?」
129_convert_20121118174504.jpg
  (^。^;)(^。^;)(^。^;)(^。^;)(^。^;)

期待以上の空振り(爆)
これくらいしか無かった(^。^;) しかも暗い( -.-)
130_convert_20121118174723.jpg


ロー「紅葉を見に行コウヨウ なんちって
132_convert_20121118174829.jpg
キャ「シラーーーッ


んー暗すぎて、なんか怖い顔(--;)
136_convert_20121118174905.jpg


暗いのでフラッシュたいてみたら、
お鼻ピカピカ(笑) 
142_convert_20121118174944.jpg


唯一まともな写真(^-^;
146_convert_20121118175019.jpg
でも、奇声を発しながら走り回るガキンチョがいて、そっちに気を取られるローキャ(--;)
視線もらうために、私も奇声発すれば良かったかな( -.-)
でも世間から別な視線をもらうよね(^。^;)


紅葉は来年の課題(笑)
応援のポチをよろしくお願いします(#^_^#)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ちょいとお知らせ(^O^)
この連休、私 初の、ワンズとの旅に出ますo(^-^)o  お友達のお宅に行くんですけど、1年越しの願い叶っての やっとの旅行(#^_^#)
時々登場する、あの普通乗用車でギューギューの車中泊もするんだぁ(^。^;) 
目的地は遠いんだけど、楽しみの方が大きいので、珍道中になるとは思うけど、頑張って行って来ますo(^-^)o
レポートもするつもりですが、帰ってからの旅の思い出にも付き合って下さいね(#^_^#)
お天気には恵まれそうにないけど、カッパ着て遊ぶじょ~p(^_^)q (カッパと長靴まで買ったよ(爆))
では、出発進行~!!(今夜ね(^^;))
行ってきま~す(^-^)/~~ハラハリホ~♪

ついに!・・・

ハイ!日曜日ネタの続き(笑)

先日からの忘れ物、『ペンペン』(ペンギンの形の鳴きボール)が、まだ滞在していたので、また使わせてもらった(笑)

今日はキャリー優勢
もしや、ついに、キャリーが『ペンペン女王』なるか!o(^▽^)o
079_convert_20121118172609.jpg

ロー「まてぇ!」
080_convert_20121118172649.jpg

ロー「よこすでち!」
081_convert_20121118172948.jpg

キャ「ニャハハやでしゅよ~
082_convert_20121118173030.jpg

キャ「逃げろ~!」
083_convert_20121118173110.jpg

キャ「ついにペンペン女王でしゅ
084_convert_20121118173145.jpg
おめでとう(^O^)

しかしあっという間に奪い取られ…(^。^;)
キャ「しょんな物 いらないでしゅ!」←負け惜しみ (笑)
↓ペンペンをくわえてるローラ(笑)
088_convert_20121118173227.jpg

キャ「ペンペン女王なんかなりたくないでしゅ!」←負け惜しみ
↓まだくわえてる(笑)
089_convert_20121118173309.jpg

キャ「いらないも~ん」←根に持つタイプ(笑)
090_convert_20121118173429.jpg

キャ「でもヤッパリ…」
091_convert_20121118173509.jpg

キャ「欲ちい~
092_convert_20121118173551.jpg

ヤッパリ欲しいんじゃん(^。^;)
てゆーか、正確には人の持ってる物が欲しいね!
お互いに(^-^;
ヤッパリまだ、ローラの方がうわてだね。意地汚さが(笑)


譲り合いの心がイマイチ足りない姉妹にポチしてください(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ちょいと記録。
昨夜 ローキャの 肉球のはみ毛カットと爪切りと 抜け毛処理、そして ローラの風呂入れ完了。
今夜はキャリーを洗うぞ~! 今日からノルバサンシャンプーを使ってみる。

貸切^^;

やっと日曜日のネタ(笑)
朝からいい天気

朝1番でキャリーの抜糸に行き
今日こそ走り回って遊ぶぞーって出かけたo(^-^)o
まぁ、昨日も走り回りましたがねぇ(^。^;)


出かけたと言っても いつものドッグランね(笑)
今日はリンも連れて行った

072_convert_20121118172429.jpg


ヒャッホ~イ
076_convert_20121118172515.jpg


すっごいいい天気(^O^)
気温も17度ありますよ~(^^) ポカポカです(^^)
↓↓リンはどーこだっ!
098_convert_20121118173639.jpg


マイペースにクンクンしております(^^)
115_convert_20121118173848.jpg


年賀状用の写真、撮れるかなぁ…
103_convert_20121118173808.jpg
んー イマイチ!(笑)
てか、写真入り年賀状作成のテクニックは無いんだった(爆)

ではプチシンクロをば…

右向けー右
116_convert_20121118173938.jpg


左向けー左
117_convert_20121118174031.jpg


直れ
118_convert_20121118174115.jpg
息ピッタリ(笑)


リンG見て、ホッと一息(^^)  枯れ草と同化してる(笑)
122_convert_20121118174206.jpg


ローラ、隠れてるつもり? (笑)
124_convert_20121118174249.jpg


リン「いや~ シャバの空気はうまいね~!」
125_convert_20121118174333.jpg


結局この日は終始貸切(^-^;
まぁ、他犬と交われないリンにとったら良かったかな(^-^;


ポチしてください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

楽しかった顔特集(*^_^*)

まだ土曜日の話かい!って感じだけど…(^。^;)
平日はあまり写真も撮らないのでf(^_^)


かろうじて咲いていたコスモスの前で
024_convert_20121118170103.jpg
まだ咲いてるって、ヤッパリ鹿児島ならでは?

最近、散歩は別々に行ってるので、久々の合同 しかもちょいとお出かけで、ホントに楽しかったしく、いい笑顔見せてくれました(#^_^#)
 

022_convert_20121118170015.jpg


「乗って」でベンチにピョン
するとキャリーはこんなとこから バァーってしたよ(≧▽≦)可愛い←出た!親バカ(笑)
019_convert_20121118165851.jpg


ちょっとベロが長いけど、これまた可愛い(≧▽≦)
←ハイ 親バカはほっといて~(笑)
036_convert_20121118170757.jpg


キャリー、すんごく嬉しそう(#^_^#)
弾けちゃってます(#^_^#)
039_convert_20121118170932.jpg


この耳がひっくり返ってるとこも可愛い←流して
059_convert_20121118172001.jpg


その夜は少し寒かった!
少し寒くてストーブつけた(笑)
すると白熊1号は…
062_convert_20121118172127.jpg
え?寒いの?(^。^;)
犬って 暑がりのくせにヌクヌクは好きだよね~(^^)

白熊2号と茶色2号は…(茶色1号はお星様の蘭丸)
リン、何気にキャリーで暖をとってる(笑)
063_convert_20121118172258.jpg


そして幸せな1枚(爆)
あーん暖かい(≧▽≦)
066_convert_20121118172338.jpg
最近ゴロンとすると、すぐ来て くっついてゴロンするローラとキャリー
今日はキャリーの方が早かった(笑)
そういや 最近何気に足元に居るのはキャリー(^^)
もちかちて ママっ子になっちゃった(*≧m≦*)?
グフッ


可愛いじょ コンニャロメ!ポチしてください(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

マイペースと変顔^m^

ロー「さ~キャリたん!アタチについてくるでちよ
キャ「あ!おっきいの見ちゅけた…」
040_convert_20121118171017.jpg


キャ「ウッ!」
041_convert_20121118171103.jpg

キャ「なかなか手ごわいでしゅ
042_convert_20121118171146.jpg

キャ「生きてるでしゅか?」 チョイチョイ…
043_convert_20121118171227.jpg


キャ「ったく 世話が焼けるでしゅね!」
044_convert_20121118171310.jpg

キャ「そう、こうやって最初から素直に……」
045_convert_20121118171351.jpg


ロー「キャリたん 来ないでち
046_convert_20121118171433.jpg
追いかけっこをすっぽかされた ローラさんなのでした^^;


ここから変顔特集(笑)

デヘヘヘへ~!
026_convert_20121118170149.jpg


ギョエ~ッ! ティラノ姉妹(笑)
028_convert_20121118170345.jpg


ギャハハハ!   プチシンクロ(笑)
030_convert_20121118170434.jpg


ヌオ~!    出た!ファルコン!
038_convert_20121118170848.jpg


ケケケケ!   ローちゃん怖い(^。^;)
048_convert_20121118171515.jpg

ケケケケ ヌオ~
050_convert_20121118171555.jpg


ガハハハ   楽しいんだよね?(笑)
051_convert_20121118171636.jpg





ローキャ「あ"~ ぢがれだ
056_convert_20121118171923.jpg

効果音が使えたらいいのに。
しっかし ヒドイ顔(^^;;
走ってる時って 特に、瞬間顔って変顔ですよね(笑)


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ちょっと、記録。
キャリー、体重20.9キロ(11月10日入院時)
11月17日より フード切り替え開始。

雨があがったヽ(^o^)丿

最近土日のたんびに天気が悪いローキャリン地方。
土曜日の話です(#^.^#)

朝から雨(ーー;)
お昼前には雨はやみ、徐々に回復か?

避妊手術から思い切り走り回れず、ストレスたまり気味のキャリーさん^^;
抜糸は明日だけど、雨上がった隙に、公園へ

散歩だけのつもりだったけど、雨上がりたてで誰も居ない( ̄ー ̄)
木に繋いで 車までカメラを取りに行き帰ってみると…

001_convert_20121118165225.jpg

キャ「こんなとこに繋いで、どこ行ってたでしゅか!」
002_convert_20121118165308.jpg
なぜか怒ってます(笑)


母「あ、いいの?そんな言い方して…」
キャ「アハッ!冗談でしゅよ~」
003_convert_20121118165346.jpg

最初は1人ずつ放してみたけど、1人を捕まえてると 写真が撮れなくてつい………

ロー「ヒャッホ~イ
011_convert_20121118165456.jpg

キャ「キャハハハ
014_convert_20121118165540.jpg

危ない
015_convert_20121118165628.jpg

なんと ピョ~ン
016_convert_20121118165713.jpg

ホッ
017_convert_20121118165804.jpg


軽やかなジャンプのあとは、枝の味見^^;
031_convert_20121118170513.jpg

ロー「まじゅい
032_convert_20121118170552.jpg

真似っこキャリーも
033_convert_20121118170633.jpg

キャ「カダイ(辛い)でしゅ
034_convert_20121118170711.jpg


おきまりのかけっこ(o^^o)
052_convert_20121118171717.jpg

メッチャ楽しそう(#^.^#)
053_convert_20121118171755.jpg

ダブルうさぎ~ でもピンボケでした^^;
055_convert_20121118171838.jpg



何か企み…いや、計画中みたい(^。^) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

戻りま~す(笑)

怪獣ネタが続いたので、平常に戻ります(笑)
ま、平常も怪獣なんだけど(笑)


まったりタイム、またリンとローラは添い寝

001_convert_20121116203341.jpg

ちなみにムチウチスタイルのキャリーは 私の足元で、クレヨンしんちゃんを見ています(笑)
002_convert_20121116203439.jpg


ローラも しんちゃん見てる
003_convert_20121116203529.jpg


リン、寝ちゃいましたが、ローラはしんちゃん(笑)
005_convert_20121116203611.jpg


キャリーも寝ちゃいました(^ ^)
006_convert_20121116203745.jpg

今日はまた、みんなで柿を食べようと思います(^ ^)
私は富有柿が好き←どうでもいい

みんな、真剣な眼差しで待ってますよ(^ ^) それぞれ食べ方が違うから比べてみてネ(^ ^)

キャリーの食べ方 面白い
ローラはお上品(笑)←「怪獣のくせに」って、つい言ってしまったけど、気付いた?(笑)


柿がなくなると、それぞれ散って行きました(笑)

007_convert_20121116203825.jpg

010_convert_20121116204639.jpg

008_convert_20121116203904.jpg


三者三様の我が家(#^.^#)
多頭飼いって、面白い
もっと増えたらどうなるのかな~ 想像したら鼻血が出そう(笑)
妄想が止まらない母にポチッとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ローゴンの爪痕(ーー;)

昨日、怪獣のことを暴露して、スッキリした(笑)
こんなことしないで成長した子も多いんだろうけど、うちの子はしちゃった(させちゃった)んだから、
しょうがないもん(ーー;)
させないようにの努力?俗にいう『いたちごっこ』は、幾度となく繰り返されてます(ーー;)
残念だ! 非常に残念だ(笑)

ついでなので、怪獣ローゴンの爪痕をいくつか披露したいと思う(笑)

これだ…1,2,3
297_convert_20121114215404.jpg
こんなことはしょっちゅう(; ̄ェ ̄)
ま、手の届く?口の届くとこに物を置いた こっちも悪い(^^;;
「こら~~~」という声で、腰を低くして退散しようとしてる白熊が写ってます(ーー;)
毛並みから、去年の今頃か その前くらいかな(ーー;)
センターに取り残されてるのは リンね(笑)


724.jpg 885.jpg 887.jpg
889.jpg 890.jpg 891.jpg
892.jpg
その他、ダイニングテーブルの椅子、畳、フロアクッションカーペット、壁、テレビ台、壁の角、ごみの角………
いずれも 数回目で、現行犯逮捕することができ、終結を迎えることが出来た(; ̄ェ ̄)
『現行犯逮捕』これが鍵(笑)
ちなみにキャリーも この壁の角は齧ったことがある。
私のすぐ横で決行する 不届きもの!当然 即逮捕!(笑) そして終結(笑)
『悪い事してる』という意識は無いんだろうが、こっちからしてみたら悪い事。
『いけない』と教えてあげるのが飼い主のつとめですよね。
教えてあげる… 私は性格上、優しく教える事は出来ない(笑)
てか、教えるのは 現行犯の時しかできないもの。
まあ、両方とも、「ゴルア~~~ッ」ってなるけど(; ̄ェ ̄)

というわけで、最後に怪獣ローゴンから…
「アタチ、暇つぶしの天才でち
961_convert_20121114220048.jpg

バカタレが(−_−;)




オーッホッホッホッ ちょっと驚かしちゃったかしら! ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

怪獣現る

あれ
キャリーさん、お母さんお手製のスペシャルカラーは
キャ「………
014_convert_20121114213836.jpg


今日は、恥をしのんで、ローキャリン家の実態を さらけ出したいと思います(ーー;)


皆さん、うちのローキャが、とてもおとなしく お利口さんだと思ってませんか?
え?思ってない?
そっかf^_^;) だよね
本日、ローキャリ家に怪獣が現れたようなので、中継してみたいと思います!

ババーン
鬼の形相で、カメラを向ける母さんに怯えております


013_convert_20121114213812.jpg
何ということでしょうか

母「これは?
012_convert_20121114213749.jpg
冷汗タラリンのローラさん

じつは、先日まで大人気だった、あのオレンジ色のベッド。
隔離状態で、キャリーの部屋に置いてた あのオレンジ色のベッド。
昨日はあれが木っ端微塵の被害に遭いました。敷いてあったバスタオルは なぜかローラの部屋に(ーー;)
そして今日は、別々が淋しいのかと思い、同部屋で留守番させたら この有様(ーー;)
何を木っ端微塵にしたかって、母力作(ただ巻いてるだけ)のスペシャルカラー
ガーン( ̄◇ ̄;)
即座に術跡をチェック!
傷は大丈夫! ホッ
それから「楽しかったね、じゃあサヨウナラ。」と言い放ち、しばらくほっといた(ーー;)
外したのはローラだろうけど、木っ端微塵ごっこは2ワンでしたんだろうね(ーー;)チッ

それから片付け 散歩 ご飯と済ませて……




夜は珍しくローラとリンが添い寝
016_convert_20121114213903.jpg

こんな姿を見ると、ホッとしたり…(^ ^)
017_convert_20121114213927.jpg


夜中に傷を舐め舐めするといけないから、また…………
キャ「あれ?さっき壊したはじゅなのに…」 フーーン( ̄ェ ̄)
019_convert_20121114214010.jpg
キャ「え~ またでしゅか~!」 赤が似合うよ~( ̄▽ ̄)
018.jpg

キャ「ガーン! ショック~」 あと少しだから我慢してね~(^◇^)
022_convert_20121114214047.jpg
ポンポン丸ガリータ(笑)

714.jpgちなみにこれはローラの丸ガリータ(笑)
キャリー太いね(笑)



これはだーれ? オシリをツンツンしてね(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

働き者(笑)

また何かされてますよ( ̄▽ ̄)♪


ロー「ううっ… アタチはどうすれば…
003_convert_20121114063031.jpg

キャ「ネータン 何してるでしゅか?」
004_convert_20121114063107.jpg
冷やかな目で見てます(^^;;

ロー「あ…あの~… 見えないんでちけど…
002_convert_20121114062959.jpg

キャ「ね〜 オカータン ネータンはいったい
ロー「……………
001_convert_20121114062922.jpg

食べる前に一仕事してもらわないとね(笑)

ローラは慣れない食べ物は、そっと口に入れて、出して確認して、少しずつ食べる傾向がある。
リンは、パクッと口に入れる割には、食感がフニャってると出して、食べたり食べなかったり。
キャリーは、差し出された物は何でもパクパク、ホント何でも食べる。薬もパクパク もっと下さいビーム^^;

そして食べ終わってからの一仕事(笑)

ロー「…また見えない
005_convert_20121114063144.jpg

母「これでどお?」
ロー「なんかスジが気持ち悪いでち」
006_convert_20121114063215.jpg
案外 気に入ってる?(笑)

キャ「アタチもしゅる~
007_convert_20121114063252.jpg

キャ「どうでしゅか」 シャキーン
008_convert_20121114063324.jpg
なんだ、やりたかったんじゃん(笑)←?

普通なら次はリンに…
でも しません(笑)

夜の まったりタイム
ストーブ出してはいるものの、点けるにはまだ早い(単なるケチ?)と思い、タオルケットを膝掛けにしてると…(スゴイグチャグチャ)

010_convert_20121114063432.jpg
あったかい(o^^o)
ちなみに左側には…
009_convert_20121114063358.jpg
は~ 幸せ

しかし
シビれてくるんですね~(^^;; でも動けにゃ~い(o^^o)


私にどんだけ遊ばれようが、寄り添ってくれる子達に
ポチッとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

やっぱ楽しい♪

術後のお留守番対策
ローラがキャリーの傷を舐めないように、別々に隔離(笑)(糸が取れたりしたら大変だもんね!)
スゴイでしょうwww
まるで牢屋
これは、先代の蘭丸(享年10歳)が お外で使ってたもの。扉を開ける音とかとても懐かしく、蘭丸を思い出す( ; ; )


キャ「なんでしゅか?これは?」
010_convert_20121113070613.jpg

キャ「ましゃか ここにアタチを…?」
011_convert_20121113070732.jpg
正解


そして…


土日の2日間だけキャリーと 散歩に行かなかっただけだけど、
とても久しぶりに感じた 今日の散歩
スペシャルカラーを外して、汚れ防止のTシャツ着せて、まずはキャリーだけを連れて…

キャリーもなんだかイキイキしてる
004.jpg
グフッ カワエ~

お次は2ワンで
005.jpg
ローラもキャリーも楽しそうo(^▽^)o
もちろん私も楽しい~ッ(^O^☆♪

006.jpg


キャ「楽しかったけど、ちゅかれました」 チーーーン
007_convert_20121113063348.jpg



まだ散歩出来ない時期、ローラの散歩に バッグに入ってお供していたキャリーで~す
ポチッとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

初めまして(*^_^*)

土曜日の出来事なんだけど、(写真の整理がやっと出来た)
ブログを読んで下さってる隣の県にお住まいの方が、ワンちゃん連れで遊びに来て下さいました(≧▽≦)

右から
マロン君、さくらちゃん、ローラちゃん(笑)
007_convert_20121111103732.jpg

さくらちゃん6歳とマロン君4歳のお姉ちゃんお兄ちゃんワンコで、もーメチャクチャかわいかった(≧▽≦)
008_convert_20121111103809.jpg
相手が落ち着いた先輩ワンコだったので、ローラはすんなり仲良しになれたよ~(^^)


姉弟のワンプロが始まりました
ロー「楽しそうでち♪ アタチも入りたいでち
016_convert_20121111104104.jpg
なかなか入れません(^^;)


ロー「アタチを仲間に入れるでち!」 上からかい
013_convert_20121111103854.jpg

マロン「やるか
ロー「のぞむところでち
020_convert_20121111104145.jpg
優しいね~(^^)誘ってくれましたよ(^^) 

マロン「とうっ
023_convert_20121111104302.jpg

マロン「おりゃ
022_convert_20121111104222.jpg

マロン「アチョ~
024_convert_20121111104342.jpg
どうでもいいけど、ローラ マロンお母さんに乗っかってる(すみませんでした(>.<))

ロー「アハッちゅかまえたでち
026_convert_20121111104422.jpg

このー!このこのこのー
028_convert_20121111104510.jpg
フガフガフガ…
031_convert_20121111104638.jpg

ロー「楽ちいでち♪」
030_convert_20121111104554.jpg

キャリーとのワンプロの時と、顔が全然違うことにお気付きですか!?(笑)
相手が年上って分かってるのかなぁ(^^)
てゆーか、ローラはまだまだお子ちゃまなんだって実感し(^。^;) 4歳くらいになったら、こんなに落ち着いてくるのかなぁと言ったら、元々おとなしめの子だったと(^。^;) すみませんでした(爆)


いっぱい遊んだとは、みんなして
033_convert_20121111104848.jpg
チーーーン
すごい! ローラ、お客さんが来てる時、寝たことないのに… 郷にいらばなんたらなんだろうか
キャリー居なくて寂しい気持ちが和らいだ(^^)
わざわざ来て下さり、ありがとうございました
とても楽しかったです(^^)

キャリーは会えなかったけど、また次回に(^^)


ポチッとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

帰って来たエリザベス女王

キャリーが入院した夜の様子
ローラはホントにつまらなさそうだった^^;

035_convert_20121111104934.jpg


対象的に、リンは……
037_convert_20121111105045.jpg

ノビノビとしてるように見えるのは私だけだろうか(ーー;)
038_convert_20121111105125.jpg

ロー「キャリたん、まだ帰って来ないでち…」
039_convert_20121111105219.jpg


今朝は4:55に目が覚めた母
迎えは9:00なのに、早過ぎだろと 自分にツッコミ入れて、もう1回zzz…
もう我慢出来ない!と 起きたのは7:30 おそッ

9:00ちょい前に、病院に到着し、今か今かと待っていました

来ました来ました

キャ「帰る帰る帰るでしゅ
040_convert_20121111105320.jpg

キャ「あ!オカータン
041_convert_20121111105357.jpg

キャ「も~ッ! 」
044_convert_20121111105451.jpg

キャ「なんで置いてったでしゅか
045_convert_20121111105534.jpg
と言ってたか分からないけど、こっちが泣きそうになった(^_^;)



エリザベスを、ガンガンゴンゴンぶつけながら、お家に帰って来ました
キャ「ネータン ただいまでしゅ
ロー「どこ行ってたでちか?」
046_convert_20121111105626.jpg

ロー「キャリたん 自分だけ秘密兵器買いに行ったんでちね!」
047_convert_20121111105721.jpg
エリザベス怖がってます(笑)


他に武器を隠し持っていないか、入念にチェックしています(笑)
048_convert_20121111105811.jpg


へ~んしんッ
052_convert_20121111105901.jpg
手作りバイトノットカラーと 腹巻き(太もも用サポーター)装着
クビレてる(笑)

キャ「お腹しゅいたな~…」
054_convert_20121111105941.jpg


母「ご飯食べる?」
057_convert_20121111110107.jpg
この子 誰?(笑)

病院で、朝ごはん少し残したとのことで、この大食感のキャリーが?と心配で、家でもご飯あげてみたら、
すっごい勢いで食べ干した(^_^;) 心配して損した( ̄▽ ̄)

キャ「は~ 美味しかったでしゅ
055_convert_20121111110024.jpg


キャ「やっぱり お家がいいでしゅ
060_convert_20121111110156.jpg



おかえり キャリー(^ ^) よく頑張ったね
065_convert_20121111110625.jpg
ゆっくりおやすみ
066_convert_20121111110717.jpg


サポーターは ズレて、骨盤ベルトみたいになったので、外した^^;
自分は舐めれないけど、ローラがペロペロしてくれる可能性があるので、ガードしておきたいんだけど…
何かいい方法ないかな~



この3頭が揃ってないと、とっても寂しかった。
キャリーの傷が順調に良くなるように、ポンポンのとこポチッとして下さい(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

散歩と、いよいよ・・・

最近の散歩、
2頭一緒だと おふざけモード全開なので、短時間だけど 単独散歩をしている。


まずはキャリーだけ連れて…

母「マテ
014_convert_20121110105811.jpg

母「来い
015_convert_20121110105840.jpg

1人だと、とっても落ち着いてる(笑)




そして、また家に舞い戻り、今日はローラの単独はお休みして、2頭で出発(^ ^)


やっぱり耳なし放一(ーー;)

016_convert_20121110105910.jpg


気が済んだ頃 呼び戻し、ハイチーズ なぜかドヤ顔(ーー;)
017_convert_20121110105939.jpg


それより これ見て(o^^o)

019.jpg

手作りバイトノットカラー(笑)
売り物は高くて買えないから、作ってみた(笑)
後ろのテレビのアヒルと合ってる(笑)

キャ「なんか燃えて来まちたよ
020_convert_20121110110048.jpg

そうなんです、キャリーさん、今日、オナベ手術(避妊手術)のため、入院です。
1年前、ローラがこんなにしてしまった エリザベスカラーを持参です(^_^;)
021_convert_20121110110138.jpg


病院に到着。
022.jpg

なんだか不安だけど…
024_convert_20121110110227.jpg

頑張りましゅよ
025_convert_20121110110300.jpg
ん(^ ^) 頑張ってね(^ ^)
ローラで経験済みで、結構余裕だったんだけど、
やっぱり心配(^_^;)
キャリー迎えて初めての離れ離れ( ; ; )
寂しくないかなとか、お腹すいてるよなとか…
明日、朝一で迎えに行くよ



でね、チョコラブちゃんの、メイちゃんとお友達になりました(o^^o)(笑)
メイちゃんも6ヶ月(^ ^)
026.jpg
今度、ドッグランで遊ぼうね~(^ ^)
027.jpg

こんなとこで 友達作りすんなって(^_^;)?
だって、出会いは大事よ(笑)←貴重とも言う(笑)


ローラが静かです(^_^;)
いつもこうだったらいいのに(笑)


今日の午後に手術するキャリーを応援して下さい
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

オソロと怪しいゲーム^m^

まず始めに、昨日の『バキュームガール』について、色々なコメント ありがとうございました(#^.^#)
さほど 悩む事ではないという気持ちになりました(o^^o)
こうやって ゴル飼いの方々からの言葉って、とても参考になり 勉強になります(^ ^)
ブログっていいな~と 実感(o^^o)
ありがとうございます



話は変わって…
ローキャ オソロの服を買いました
夏に色違いの服を買った事あるけど、色まで一緒は初めて\(^o^)/
大型犬の服って、なかなか無いですよね。 それから、広げると 人間の服みたいで 結構笑える^^;

027_convert_20121108225003.jpg

031_convert_20121108225039.jpg

『IMOM』だなんて\(//∇//)\やん
自分で選らんどいて、キュンキュンする アホな母ちゃん(笑)



試着のあとは、真剣な表情で、プチトマト乗せに挑戦
012_convert_20121108224847.jpg
毎度の事ながら、目が寄ってる(笑)
「ヨシ!」で『パクッ!』も成功したけど、トマトに慣れてないローラさんは 思わず出してしまい、
すかさずキャリーが食べてしまいました(^_^;)


秋の夜長…あ、もう冬か^^; に、こんなことして遊びました




アホ丸出しの うちのワンズ
バカ笑いの母 こんな我が家を応援してくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑ここをポチッとお願いします

バキュームガール・ツララちゃん^_^;

ご飯タイム~o(^-^)o

いつもは ハウス(バリケン)で食べるんだけど、今日は久しぶりに皆で(^ ^)
(え? 写真が無いから、動画なんじゃないかって? そうですが 何か?(笑))


こうして見ると、キャリーがいかに早食いかがわかる
1回も息継ぎしないし、噛む音もしない( ・_・;)
やはり、早食い防止の器を買うべきか(--;)


今日は、ササミの茹で汁で茹でたキャベツをトッピング(ササミはササミチップに変身したよ~(^O^))
3頭とも野菜大好き(^^) 
いつもよりすごいツララちゃん
マテ
からの~………………………
ヨシ




スゴイ ガッツキでしょう(^^;;
ちなみにトッピング無しでも、この勢い
バキューーーーーーーーーーーム
食べないと心配するよりはいいんだろうけど、『早食い』はちょっと気になる^^;
皆さんから見て、どうですか? やっぱり早い? 早食い防止器 オススメしたい感じでしょうか^^;?



ご飯は飲む物と思っているキャリーにポチッとお願いします(イシちゃんか)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

あれから…

ブログ始めて もうすぐ3ヵ月(^^)
始める前は 自分が書くなんてこっぱずかしくて、皆さんのブログを読むのが専門でした(^^;)←もちろん読み逃げ!←自慢にならないね←てゆーかコメントの書き方も分からなかったんだぁ←言い訳
アナログ人間だったので(今でもそうか)、ノートに日記をつけていた(笑) しかも子供の使い古しの大学ノートの余りに(笑)
そんな私がブログなんてねぇ…(^。^;)
 相変わらず文才もなく、結局何が言いたかったの?って、自分に問いかける事も多々あるけど、こんなブログでも 読んで下さり、コメントまで下さる方まで(#^_^#)  本当に嬉しいです(^^) 
ブログを通して 友達の輪も広がり、毎日が楽しいo(^-^)o
皆さんホントにありがとうございます

さてと、いつものとりとめのないブログに入るとするか(笑)


先日、ベッドを出した日から今日までの様子。
朝からキャリーさんが納まっております
001_convert_20121106224251.jpg


母「キャーリたん
002_convert_20121106224312.jpg
相変わらずの我が物顔(笑) かわい


夕方はローラ姉さん(^^;)
溢れとるがな(爆)
130_convert_20121106224058.jpg

夜はこんな感じ(^。^;)
何度もすみません… かわい(≧▽≦)
005_convert_20121106224346.jpg


そして こんなものも出してみると、
さっそく白熊ちゃん達は…(^^) (逆光だ)
011_convert_20121106224419.jpg
よし!これで、オレンジのベッドはリンが使えるねo(^-^)o




と、思いきや……(--;)
015_convert_20121106224541.jpg
なんでやねん(=_=;)



リンが居場所を探してる(笑)
014_convert_20121106224459.jpg

リン「ねー!僕のは
016_convert_20121106224622.jpg
白熊達よ、何故お澄まし顔なんだい?  (笑)



やっぱり 買おう(^。^;)
って、まだだったんかいってf(^_^)?


デッカなベッドにこんなして寝てくれたらいいな(^^)
となると、敷き布団だね(^^;)  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑ポチッてしていただけると嬉しいです(≧▽≦)

女の戦い(`_´)!

前回、女王様気取りでいい気になってたローラさんだったが…
フフフ( ̄ー ̄) 
宿敵ライバル、これぞ女王様が現れましたよ


ジャーン  こまめちゃん登場
111_convert_20121104210303.jpg


こまめ「オバチャン、おやつ下さい
109_convert_20121104210223.jpg
このオバチャン=おやつと覚えてたのでしようか(笑)
こんなおねだりされちゃぁ、あげずにはいられない(笑) 可愛いよね~(≧▽≦)
このポーズ見たさに、何度もおいでと誘うオバチャン(笑)



ロー「またコイチュでちか」  
107_convert_20121104210105.jpg
こらこら、言葉慎みなさい!こまめちゃんは年上だよ(^^;)
てか、どさくさに紛れて、そら君 ローラの耳をペロペロ(笑)


ロー「今日こそ、やっつけてやるでちよフッ!」
108_convert_20121104210141.jpg




始まりました(笑)
ゴルVSジャックラッセルテリアカーン←ゴングの音ね(笑)
115_convert_20121104210431.jpg


こまめ「オイコラあんだコラやんのか??あん?」
そら「このチビこえ~」 だからそら君、この子は年上(^^;)
121_convert_20121104210817.jpg

ローラ仁王立ち(爆)


ロー「あんだと?コラ
そら「おっローラもこえ~
122_convert_20121104210906.jpg



こまめ「あんだコラあんだコラ★○□◐○△§…
123_convert_20121104211003.jpg


ロー「ウゥーッ(マズい!ヤッパつおいでちこうなったら……)」
125_convert_20121104211101.jpg


ロー「ゴルァ」 巨大を生かした作戦に出ました(^。^;)←反則だよね(笑)
120_convert_20121104210727.jpg

注意:この物語はフィクションです 前にも言ったけど、単なる追いかけっこです(?)
やっぱりこの2人、オモロいわ~(≧▽≦)
見てて飽きない(笑)



最後にそらローラキャリーの、お気に入りの写真を何枚か 
112_convert_20121104210350.jpg
男の子はやっぱり コートがゴージャス てゆーか、そら君の視線って…(笑)
116_convert_20121104210543.jpg

079_convert_20121104205002.jpg

105_convert_20121104210021.jpg

084_convert_20121104205217.jpg

そら君、パパママ(^^)
遠くから遊びに来てくれてありがとう(#^_^#)
とっても楽しかった
また会える日を楽しみにしています
そらく~ん!ローラに好き好きアピールしても無駄よ~(^^) ローラはオナベだからね~(激爆)

ポチして下さ~い
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ペンペン女王^^;

誰かの忘れ物であろう、ペンギンさんの鳴きボールを見っけ
ちょっとお貸りしまーす(^。^;)
名前は『ペンペン』と付けてみた(笑)

085_convert_20121104205305.jpg

ドッグランでレトリーブはしたことなかったんだけど、投げたら持ってくるじゃないの!←きっとライバル心メラメラだったんだろう(笑)
087_convert_20121104205430.jpg


キャ「貸ちて~
ロー「やでちよ~
089_convert_20121104205516.jpg


さも自分の物かのように、ルンルンのローラさん(^^;)
091_convert_20121104205603.jpg


そらキャリ「ワーイ
ロー「なによ!アンタ達
095_convert_20121104205651.jpg


そら「くれ!」
096_convert_20121104205732.jpg


ロー「百万年早いでちよっ」 
そら「ヒイーッ」  
097_convert_20121104205816.jpg


そらキャリ 絶句( ・_・;)
098_convert_20121104205859.jpg


ロー「ほーら、いいでしょいいでしょ~ アタチのペンペン アタチのもの~ オーホッホッホッ 女王はアタチ 女王様とお呼び~ オーホッホッホッ
099_convert_20121104205942.jpg

いいえ( -.-) アナタの物じゃありませんから(--;)
没収
ローキャ チーーーン
081_convert_20121104205134.jpg


そら「ケケケ おもろ過ぎる この姉妹 つーか、ローラ!」
080_convert_20121104205046.jpg


たく、ねぇ~(^^;)
そら君にハズいとこ見せちゃったわ
まぁ、チンドンヤ姉妹は 今に始まった事じゃないし、いっか(笑)


3頭とも、こんな時代があったんだよね~
↓↓向かって左がキャリー(多分(笑))
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑ポチッてしてね~

いらしゃ~い\(^o^)/

おや?
ゴルが3頭いますよ

004_convert_20121104203823.jpg

この子はもしかして…
022_convert_20121104203911.jpg

「ドーモー! そらで~す
035_convert_20121104203953.jpg
そう、ローラと異母兄弟のそら君
また遊びに来てくれましたo(^▽^)o

てなわけで、とりあえず走る
064_convert_20121104204507.jpg

キャハハハ♪───O(≧∇≦)O────♪そらの鬼~!
065_convert_20121104204549.jpg

皆で走る
066_convert_20121104204633.jpg

話し合いしても、………
075_convert_20121104204758.jpg

やっぱり そらの鬼~!(笑)
072_convert_20121104204713.jpg

ロー「ハーたのちいでち
037_convert_20121104204059.jpg

そら「ぼくちんも 楽しい」 ノビ~(笑)
047_convert_20121104204301.jpg

お互いの水飲みボウルを抱え込んで ガブ飲み(笑)
043_convert_20121104204137.jpg
045_convert_20121104204219.jpg


みんないい顔してる~
051_convert_20121104204342.jpg

とくに そら君が(#^.^#)
056_convert_20121104204424.jpg



またしばらく、このネタでお送りします(笑)
また見に来てね~☆〜(ゝ。∂)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

大人気!(^^)!

犬用ベッドを出してみた(^-^)
これは 以前ローラが使ってたもの

早速キャリーがベッドイン(笑)
001_convert_20121101213120.jpg
綺麗に納まってる
…と、ゆっくりさせてもらえるはずがない

ロー「どくでち」 ガオ~
003_convert_20121101213159.jpg
キャ「やでしゅ」 ギャオ~
004_convert_20121101213237.jpg

リン「どう考えても、あの怪獣達には 小さいと思う! 僕にピッタリ 僕の物
007_convert_20121101213319.jpg


キャ「どくでしゅ
リン「あすみません!」
008_convert_20121101213354.jpg

リン「怖… たく、怖… このクソガキめ…怖…」 可哀想なリンG←でも何かひらめいたようです
009_convert_20121101213431.jpg


あれ? また変わってる
てか、マジ、小さいと思う(笑) はみ出してるしwww
010_convert_20121101213551.jpg


キャ「ネータンには小しゃいと思いましゅ!」 同感(笑)
011_convert_20121101213636.jpg


いざこざは つまらないので、みんなベッドを諦めました。
こうして寄り添って寝れば、心地良いもんね
015_convert_20121101213719.jpg


と見せかけて…
リン「これでやっとベッドで…
018_convert_20121101213758.jpg


やったね!リン(^-^) 良かったね~
020_convert_20121101213843.jpg
リン、にやけてる(笑)


キャ「アタチ ゆじゅりましたよ 年寄りに!」
021_convert_20121101213929.jpg
一言余計(^_^;) まーそうだけどね(笑)

大人気のベッドだけど、頭数分のベッドがいるかな~(^_^;)
やっぱ ローキャには 特大サイズかな(ーー;)




ポチッとお願いしましゅよ~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

微妙なレトリーブ(笑)

庭でレトリーブごっこしてみた(^ ^)
片方繋いでないと、すぐバトルに発展するから 交代ずつ(笑)

遊びながら撮影してるので、かなりブレブレ
酔いやすい人は、要注意です(笑)
あ!音量もね~
母ちゃん うるさいよ


先ずはローラ姉さんに お手本(?)を見せてもらいましょう




おふざけなのか、単に 出来ないとこなのか( ̄▽ ̄)
おそらく両方でしょう(^^;)←出来ないのを おふざけでカバーするというか。←カバーになってないぞ(笑)

ワンモアチャンス
挽回してみて~



ん~ やっぱりあんまり変わらんか(−_−;)

それでは選手交代!



1歳6ヶ月と 生後6ヶ月、似たようなレベル(^_^;)
やっぱりローラって、鈍臭いのかな~
ま、そんなとこが憎めないとこでもある


コントな姉妹にポチってしてくだしゃい
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  次のページ >>