英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

走り納め

なんか大晦日って感じもなく、普通の土曜日みたいだった今日。

子供達と出掛けた場所は もうすっかりお馴染みとなった 広場!笑



オレンジ姉妹!笑


それぞれ、ちょこーっと練習して、
思い切り走って遊んで来ました(≧∀≦)




















ブルーブラザーズ!



チーターカール!笑





なんでボール咥えてるリオちんが カールを追いかてけるんだろ? 笑



ボールゲットして、益々加速するカーちん!
リオちんは 追いつけません( ̄▽ ̄;)







今日のお気に入りの一枚(≧∀≦)



ロー姐さんは いつもマイペース♪



いや~~
ほんとみんな よく走った♪♪




今年1年、ローキャリオカーブログを支えて下さり、本当にありがとうございました^ ^

来年(明日)からも、どうぞよろしくお願いいたします^ ^


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



冷えました

今朝は冷えました!

鹿児島だって 寒い! 笑

昨日の職場でのキャリたん、暖かい南側の部屋で寝ればいいのに、やっぱり 私の近くに…

寒そうだったので、ブランケット掛けてあげました。笑


そして 今日。

特等席を陣取る、男子ーズ。笑



しばらくして また見てみると、

全員暖かい部屋へ^_^


ヨッピーさん、今日が仕事納めです(о´∀`о)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ドッグラン!

え? まさか 続き??

そう 続き(≧∀≦) 笑









アルバム代わりのブログでもあるので、許してね







そうなの! かーたーんって駆け寄って来るのは可愛いんだけど、ヨダレまみれになるの



ほたたんも おいで~~(^o^)


こっちよ~~(^o^)


( ̄▽ ̄;)


隣のエリアから、小型犬が入り込んで来て!
白熊達に見つかり 慌てて戻るとこ。笑





日陰で寛ぐ、ほたたんと 蛍母さんと ローちゃん。





ヨッピーさんの 犬使いタイム♪
















リオちんらしい 一枚。笑

しっかし、
でけーな( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで とても楽しかった3日間の最終日♪
お別れの時間が迫るにつれて、寂しくなった。
このあと、寂しさを紛らすかのように ラーメンを食べました。笑
夢中になり過ぎて、写真はナシ! 笑


蛍母さん、あらためて、
遠いところをわざわざ遊びに来て下さってありがとう^ ^
とーっても楽しかった♪
あっという間だったね。
次はこっちから、行きます♪
ちゃんぽん食べるぞ~~(^o^)←やっぱ食べる事ばかり。笑


これにて クリスマスの思い出話しはお終い。
正月前に書き終わって良かった!爆


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



御用納まらない

世間ではほとんどが御用納めだったようですが、私はガッツリ30日まで仕事(-_-)
貴重な31.1日が土日とあって、お正月休みも4日しかない(-。-;
すごく損した気分!
損した気分といえば、来年のカレンダー見て、祝日が土曜日ってのが 年に4回もある! 三連休の少ない年なんだと知って、もう やる気がしない。←笑

さてさて、まだ御用納めではなかったのですが、息子っちが帰って来て みんなの予定が合うのが昨夜しかなかったので、3人で忘年会して来ました。←ただの外食?



はー うまかった♪


帰ってからの図

ぱかっと ニイニに甘える姉妹(о´∀`о)

その後ろで…
スリッパ破壊しよる小僧がいるではないか!!
写真見て 初めて気づいた( ̄▽ ̄;)




さ、あと2日、
がんばろっと。(^o^)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


犬使い

蛍母さんの、犬使いの様子。笑




この時の蛍母さんの表情は、驚きながらも ヨッピーさん見てるぅ??的な。笑


脚側するようです♪



でも…

キャリたん途中でやめちゃった( ̄▽ ̄;)


オヤツやボールが無いとしないってことがバレちゃった瞬間なのでした。爆



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


みんなでドッグラン♪

はぁ やっとこの記事が書けるわ♪
え? 何日前の話? 笑
えーと えーと…

ほたたん家の大冒険(←え?いつからそんな名前に? 笑)の最終日!
みんなでドッグランに行きました^ ^

あり? 並んでクンクンかよ( ̄▽ ̄;)

すでにヘロヘロの ほたたん。笑



編隊クンクン。笑


珍しく、キャリたんが おヨダ巻いておりました!笑



ロー姐さんは チェックが忙しそうです^^;




ホント あちゅいねぇ !


リオちん。

何がそんなに嬉しいの?? 笑


カーちんも ベロビロンビロンさせながら 飛び跳ねてました^ ^



蛍母さん、申告中。

競技会じゃないんだから! 爆














ローちゃん、細ッ! 笑



いつも 自由なローちゃん^ ^






写真 多いので、ひとまず打ち切り。え?打ち切り?? 笑

つづく… ← 笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




嬉しい~~っ(*≧∀≦*)

さっき、もしかしてな もしかしての宅急便が(*≧∀≦*)

差出人の名前を見て、一気にテンションが上がりました(*≧∀≦*)

届いた物は…


ニョホホホホ~~っ(*≧∀≦*)

え? 中身を見せろって?? 笑


ジャーン♪

憧れの 皮のリード(*≧∀≦*)
しかも 二本!!(*≧∀≦*)
皮のリード、使ったことないワタスィ。
テンションあがるぅ~! 笑

つーか、怪力な子達だが、ぶっちぎれたりしないだろうか( ̄▽ ̄;)?

とにかく、早く馴染むように、使いまくろう(о´∀`о)

Rチン!(←あえて いつも呼んでる名前で。)
ホントにありがとう💕
大切に使わせてもらいます(о´∀`о)


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


番組の途中ですが…?

ウェルカム ほたたんの記事がまだ最終回を終えてませんが、割込み記事をば… 笑

昨夜、少し早い冬休みを貰った 息子っちが帰って来ました!

歓迎のセレモニーは それはそれは盛大に行われました( ̄▽ ̄;)



テンション上がりすぎのリオちんは、なぜかローちゃんに ちょっかい出す( ̄▽ ̄;)









またしても リオの罠にはまる ローちゃん。笑




こうして歓迎のセレモニーは いつの間にか終了してました。笑


全員、チーーーーン( ̄∀ ̄)






はぁ… なんでこう 毎回 めんどくさいんでしょうか、我が子達( ̄▽ ̄;)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


マル秘画像

え?
ヤラシイ題名?? 笑


蛍母さん&蛍っちが 遠路遥々、初めてのお泊りに挑戦してくれて…


どんなことがあったかは 想像は付きますよね( ̄▽ ̄;)笑


腕組みリオちんは TV観賞中。 笑



初日の夜は、
真っ先に甘えん坊主のリオちん( ̄▽ ̄;)



ウワサの 生チュパも早々に披露してくれた蛍っち♪

んとに 可愛かった(≧∀≦)




翌日、
早速 オモチャ破壊を披露する カーゴン( ̄▽ ̄;)




その後の クリスマス記念撮影会。笑

汗だくの 鬼婆! 爆




最後辺りは みんな こうですわ( ̄▽ ̄;)



その夜の、ワンズのディナーの様子。
蛍っちは、猛獣達の食事に かなり抵抗があるようでした( ̄▽ ̄;)

(動画もアップしてますので、よろしければ観てください^ ^)


よし!!(^o^)

蛍っち、固まっております( ̄▽ ̄;)


固まったあげく…

消えました~! 爆


ちゃんと別室で いただいておられましたよ!笑



密かに 蛍っちの残りを狙う リオちん。

残念ながら(?) 蛍っちは 完食しました!笑



柵で仕切られた場所に居るはずのリオちん、いつの間にか進入して、いつの間にか 蛍母さんの膝に乗っておりました( ̄▽ ̄;)

躾がなってなくて、申し訳ありませんでした! 笑

これで二晩一緒に過ごしたわけですが、2人して
ま~~ よ~~~飲んだ(≧∀≦)
まぁ、蛍母さんの方が 飲んだかな…←爆

とりあえず飲む?
から始まり、いったい何時間飲んでるの?みたいな!笑笑

蛍母さん、暴露してゴメンね~~( ̄∀ ̄)


ほんとに楽しすぎる二日間。

そして最終日のことは また明日~~!←写真が多過ぎて、編集が… 笑



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






おしょろ♪

話が前後してしまいましたが、
先日、カーちんの同胎の パルくんのママに、パルくんと おしょろ(お揃い)の服を贈っていただきました(≧∀≦)

早速着せて 写真撮影♪

ちょっと~
もう少し笑ってよ~~!


パルパルと おしょろなんだよ~~^ ^




似合ってますか^ ^?


こんないい服を着せたことがない我が家(^_^;)
お出かけ着にしなきゃ( ̄▽ ̄;)



パルママ~~^ ^
ホントに どうもありがとうございました(≧∀≦)💕
一緒に並んで 写真撮りたくなりましたぁ(≧∀≦)


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


☆メリクリでちよ☆

は~ やっと写真が追いつく…

もー どれもこれも可愛くて、全部載せたいのを我慢して、やっとチョイス♪

クリスマスといえば、やはり コスプレ!←そなの?笑

今年は ゲストもありで(≧∀≦)
めっさ わちゃわちゃ!笑

まずは蛍っちから…

文句なし 可愛いですね~~❤️


ん 可愛いよ~~(≧∀≦)



次は リオちん♪

なぜに ドヤ顔? 笑


キャリたん♪

珍しく猫背!爆


ローちゃん♪

あり? いつものスマイルはどうしたのでしょうか? 笑


カーちん♪

唇噛み締めております! 笑









はー ちかれた。 笑


この後は、パーチー♪♪

手前の 小さい器のオードブル達は、ワンズのディナーです(≧∀≦)
蛍母さん ありがとう♪
てか、これがなきゃ なーんか寂ちい料理達( ̄▽ ̄;)
ま、メインは『飲み物』だから いっか(≧∀≦)





いや~~
飲んだ飲んだ!笑
語った 笑った 泣いた!笑

これも蛍母さんが買ってくれた ワンコ用ケーキ!



それからね、
蛍母サンタが たくさんのプレゼントを下さいました(≧∀≦)

蛍には要らなかったもので…家にあったやつだけどって、こんなにたくさん!!
もう 感謝感激です(≧∀≦)
蛍母サンタさん、ありがとう♪(^。^)


とーっても楽しい イブでした^ ^


ポチッとお願いします(≧∀≦)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






やっぱここか!

さて、お客たまをどこへ連れて行こうかと、行った先はやっぱここ! 笑

リオと 蛍っち♪
































笑笑笑




しこたま遊びました(≧∀≦)


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



イブイブ?

イブイブの今日♪
お客様がいらっしゃってます♪

今ね~~
イブイブっぽいもの 食べてます!


え? オヤジ( ̄▽ ̄;)


で 誰が来てるのって??

スペサルゲスト♪

ほたた~~ん(≧∀≦)



新車の慣らしで、来てくれました(≧∀≦)
慣らしにしては すごい距離! 笑
新車にこんなん積んで 来てくれましたよ~~




ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





自由なカール

我が家の末っ子カーちん。

なんだかとっても『自分らしく』生きております。笑

ベロ仕舞い忘れてるよ~~!笑



iPadで お里の動画見てたら…

気付いたようです!


パパと空兄ちゃんがボールを取り合い中 その周りをウロウロするカーちんの様子。




そこかよ( ̄▽ ̄;)

里母の声に、めっちゃ反応してました^ ^
やっぱ 覚えてるんだね~~^ ^


この後、またひとつ、
オモチャが御臨終(ー ー;)

ま、これはキャリたんの代で買ったものだから、まぁ長持ちしたほうか…
オモチャ、直ぐに ジャキジャキと噛んで壊してしまうブラザーズです。
え?ブラザーズってことは、リオちんも??
そーなの(-。-;
油断も隙もありません。

オモチャ どんどん少なくなるね(-。-;

来ねーよ!
そんな 直ぐに壊しちゃうような子のとこ…



聞けや(−_−#) オイ!



(; ̄ェ ̄)

お互いで遊べるから、オモチャなんか要らないんじゃね?? 笑





ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



すごいね( ̄▽ ̄;)

室内で、4ワンがワンプロしだすと、すんごいことになる( ̄▽ ̄;)







組み合わせは コロコロ変わります( ̄▽ ̄;)









うっさいな~~ もーーーっ(-。-;











でも可愛いから、いいの←出た!笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

朝から雨

今日は久しぶりに 朝からずっと雨が降っていました。

なので昨日の散歩時の写真^ ^


(先日のどーっちだ?の写真、正解はローラとカールでした^ ^
正解したPママさん!おめでとうございます㊗️)笑

しっかし カーちん、汚れててんな( ̄▽ ̄;)

ホント毎日、汚れ坊主です。 笑



でも可愛いから いいの←出た!笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


熱視線

熱い!
熱いよ!!

熱い眼差し!!!


熱視線!!!!




誰でしょう…??



しぇいかい( ̄▽ ̄;)♪♪




ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


浜に打ち上げられた…

昨夜の図。








浜に打ち上げられた アザラシ! 笑


しかし、
リオちんと カーちん、寝姿までクリソツ!笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

カール 吠えろ!

カーちんに『吠えろ』を教えてみました^ ^

出来てるような 偶然のような… 笑


音量注意! 笑




こちらは クチョ生意気な カーちん!笑



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




寄ってたかる…

いつもの庭遊び中、

ポケットに 新作オヤツ(笑)を入れて庭に出ると、一斉に寄ってくる( ̄▽ ̄;)

そして たかる! 笑

1番早いのは キャリたん!



そして、キャリたんの くだちゃいオーラを感じ取った ブラザーズ!



もちろんこの方も^ ^

早くも汚れている ロー姐さん( ̄▽ ̄;)


ブラザーズも、戦っちゃぁ たかる を繰り返す。



キャリたんは 全く離れません。笑



キャリたん、ウザいくらいに 離れません。笑











子供達、大喜びです^ ^
ま、オヤツなら なんだって 喜ぶんですがね( ̄▽ ̄;) 笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


おとーと

昨日の朝、
お里に新しい命が誕生しました(o^^o)

リオちんと カーちんの 妹弟達です

そのうちの 男の子、九州のオーナーさんに決まったそうで、リオ&カールも会える日があるのかなぁと(≧∀≦)






おい! 1番兄ちゃん! しっかりしろ!笑



皆さま、うちの5頭目ではありませんからね! 笑笑

てことで、ショコラファミリー様、こんなブラザーズですが どうぞよろしくお願いいたします♪



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



作ってみた♪

お里から教えてもらった ワンコおやつ、
作ってみました^ ^





芋羊羹じゃありませんよ( ̄▽ ̄;)
蒸して潰した芋に フリーズドライのトリートを潰して こね合わせたもの。





まだじゃ!


お里のやつみたいに、カリカリにならないのはなぜ?
厚いからか?笑
それとも 芋の種類かな…
ま、子達が喜んで食べてくれれば それでいいか♪

結構手間暇掛かったので、ちびちびあげよっと( ̄▽ ̄;)♪ ← ケチケチオババ


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



1組様では無かった^ ^

昨日に引き続き、今日も冷え込みました!

朝、キャリたんのアトピーの薬をもらいに病院へ。

ゆいちゃんというお姉ちゃんに 遊んでもらいました^ ^
バーンを披露して 喜ばれてました。笑

そのまま また『集い』に出かけ…
今日は1組様ではなく、3組様でしたぁ(≧∀≦)




今日は レオくんちと ふうちゃんち♪



ふうちゃんは 1年ぶり位に会いました♪





おかーしゃん命


レオくんも頑張ってました^ ^








今日は主に、キャリたんとリオちんの練習をしました^ ^



ちっぽファッション♪ 笑



ローちゃん^ ^



今日はカーちんに挨拶させてみました^ ^



まずは ふうちゃんに^ ^





ふうちゃん 優しいね~!
カーちんも 年上だと分かったみたいで、ちゃんと敬意を示しておりました^ ^




そして レオくんにも…^ ^





アハハ(≧∀≦)
さすがレオ♪


ふうちゃんにも 猛アピール! 笑



ギャハハ!
レオ ウケる~~(≧∀≦)


カーちんと ふうちゃん^ ^



気に入られたのかなぁ(o^^o)


レオくん 乱入!笑



可愛い(≧∀≦)


最後にレオくんのボールをゲット♪



あー 楽しかった♪
朝はあんなに寒かったのに、暑いくらいでした!
また来週 会う約束して 解散^ ^

レオ父!
毎度 レオをいじってごめんね~~(≧∀≦)
可愛くって つい(≧∀≦) 笑

ふう母さん、また会いましょうね♪


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


1組様限りでした

ヨッピーさん地方 今朝は −2.4度だったそうです!
どーりで寒かった!
二日酔いでは無かったけど、寝不足気味で ややフラフラしながら、わん友さんの集い(笑)に行って来ました。

が しかーし!!

だーれもおりませんでした( ̄▽ ̄;)

でも せっかく来たんだからと、うちの子達だけで 広場遊び^ ^

カーちん。





ローちゃん。





リオちん。







お一人様ココアタイムをして… 笑



物色中の リオちん。











またカーちんも出してあげて…




ティラノカール。


















よー 走りました^ ^

休憩





ここでローちゃん登場!



ノリノリです(⌒-⌒; )






そろそろ 帰りましょうか^ ^





何も言ってないのに、ちんちんするリオちん。笑


最高にいい天気で 気持ちよかった^ ^
遊んでる様子、YouTubeにアップしました^ ^
よろしければ観て下さい^ ^
YouTubeチャンネル lauca mamaです^ ^


さて 明日は わん友さん達 集まるかな^ ^



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



忘年会でした♪

昨夜は いつもの女子会メンバーで 忘年会でした。忘年会と名前が付くだけで、いつもの飲み会と 全然変わらなかったけど。笑

サンタさんが お出迎え。






いつものごとく
飲んだ 食べた 語った 笑った(≧∀≦)







なんでみんな、体 反ってるんだろ? 笑


サンタさんに 抱きつくMさん。爆

これ、撮った記憶もない! 笑

さぁ、帰りましょうか^ ^


んが…

一次会で帰るつもりが やっぱり(←笑)二次回へ行ってしまい… 笑
歌やら語りで 今日は声ガラガラ! 笑
しかも 筋肉痛だという( ̄▽ ̄;) なぜ?←知らんがな。

楽しい楽しい 会でした。
年を忘れることがでしました。
え?忘年会って そういう意味じゃないって?? 笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



可愛いかったり可笑しかったり

毎度親バカで申し訳ないと思うヨッピーさんです。

我が子の可愛い写真を撮りたいと日々思っております。笑

でも なかなか撮れなかったりするのが事実😂

でもでも、ブチャイクでも可愛いと思えるのが 親バカの極意。笑


リオちん

今日も汚れ坊主!笑


カーちん



リオちん



カーちん

これは ちょっと可愛い!←ハイハイ


キャリたん

巨大目くそが付いております。爆
てか、首もだいぶフサフサになってきた♪


ローちゃん

この のぺ~っとした顔、大好き


家の前の道路で プチ個々練と言う名の オヤツばら撒きタイム。笑

顔デカ カーちん! 笑


裸だと やっぱ細い^^;


だいぶ冬らしくなり、気合いを入れなきゃ外に出られなくなってきました。
今年も 早いものであと半月!
体調崩さないように、乾布摩擦します!
嘘です。 笑

アルコール消毒も欠かさずに!
え?年中でしょって?? 笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





上書き

室内から庭を撮った写真で ガラス越しなので画像が悪いですが… (ガラスが汚れてるともいう。笑)

カーちん、チッコちう



ローちゃん、監視ちう

近いんでないかい? 笑


ローちゃん、確認ちう



ローちゃん、上書きちう


時に足上げチッコをするローちゃんです!
アッパレ


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

カールと病院へ

今年度最後のフィラリアのお薬をもらいに病院へ行きました^ ^
なんだか しょっちゅう 病院に行ってるような( ̄▽ ̄;)

体重も計ってもらいたかったので、カーちんだけ 受診。

してないでしょっ!



何を怒ってるんでしょうか?
真顔のカーちんです。笑

気になる体重は ナント!
24.5キロ( ̄▽ ̄;)
あり? 大きくなってない( ̄▽ ̄;)
キャリたんより軽いじゃないか!
顔と胴だけ成長したのか?? 笑
動きすぎなんだよね きっと(⌒-⌒; )
これからフード 増やします(⌒-⌒; )


うん、顔 成長してる! 爆



腿は太いんだけど、オチリは小さい。
んで、頭は大きい。え? これ要らない?笑


なんのニオイだった^ ^?

オカマなのに、女の子が好きか? 笑


カーちんのお目目、まだ瞬膜が戻ってません。
そして赤みも残ってます。
なので目薬も出してもらいました^ ^


今週末はキャリたんのアトピーの受診。
来週末はローちゃんの チッコ検査。
あー、毎週病院だわ( ̄▽ ̄;)

頑張れ母ちゃん!!


ポチッとお願いします^^;
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




かわいそうなリオ

職場の床は冷たい。
南側の部屋は、お日様が入ってポカポカなんだけど、キャリたんは少しでも私に近い 床の冷たい位置で寝るので、家からマットを持って来て 敷いてあげました。

直ぐに陣取るキャリたん^ ^

そして、その近くでしばらく鼻鳴きしてるデカイのが…(¬_¬)

鼻鳴きがおさまった頃、覗いて見ると…



少~しあいてる所に、うずくまっておりました(≧∀≦)

半分ははみ出てるような(≧∀≦)





うん( ;∀;)
ちぇまいね( ;∀;)

もう一枚持って来てあげればよかった(^_^;)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



完全に…

食事中の私を見つめる 4つのお目目…( ̄▽ ̄;)

ピンクがキャリー、裸がカール。笑
カーちん、幅が出て来たな… 頭の。笑
キャリたんより やや後ろなのに、キャリたんより大きい(⌒-⌒; )

4つのお目目… ではなく、 6つでした( ̄▽ ̄;)

もっと幅のあるやつ! 爆


今日はキャリたんと カーちんがくっ付いて寝てました



こうして見ると一目瞭然だな( ̄▽ ̄;)



デカイわ( ̄▽ ̄;)

いえ💦 にゃにも💦💦

完全に キャリたんより大きくなったカーちんです^ ^



もうすぐ リオちんとカーちんの弟妹達が生まれます(≧∀≦)
リオちんはもう お兄たんだけど、カーちんが お兄たんになるなんて… なんか笑っちゃう(*≧∀≦*)← なんで?笑

え?誰ですか?
五頭目とか言う人は( ̄▽ ̄;)?
無いから!(OvO) にゃいにゃい!! 笑


みんな元気に生まれて来ますように(*´∀`*)


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


  次のページ >>