英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リベンジになりました

旅のついでに(笑)、
行ってきました!


先月ドボンしてしまったので、
もー ヒヤヒヤもん💦 笑

キャリたん!散歩するつもりで頑張ろう~^_^笑


コラ!
やめんちゃい!










ズレてるぞー! 笑





こちらは 2競技会目。
ボーッとしてるキャリたんに 刺激を与えるヨッピーさん。笑



今回は CD2と 服従スペシャルに出陳。
CD2に先に出て、なんとかポイントは有りそうだと実感があったので、スペシャルは気が抜けていました。親子とも。笑


結果待ちをしてる間、災害救助犬のデモストレーションがありました。

凄いなぁって 感動しました。


フライボールを見て楽しんだりしてると、ようやく結果が張り出され‥

見てみてビックリ!

CD2、にゃんと 一席(・∀・)
ほんで、気の抜けたスペシャルの方も、にゃんとにゃんと 一席(・∀・)💦
たまげました!
今回はポイントゲッチュが目的だったので 席次は全く期待してなかったんだけど‥運が良かった(^_^;)


で、またフライボール観戦してて、ふと目に入ったのが‥

え(O_O)
ケッテイセン??(O_O)

青ざめてしまいました! 笑

慌てて科目を 手に書いて、笑
緊張マックス! 笑
そして 車内待機してたキャリたんを迎えに行き、また リンク脇へと向かいました。

その時のキャリたんの様子。
これ見て、あー ダミだこりゃ。 笑


案の定 まっっっったく ダミでした( ̄▽ ̄;)
ギャラリーが多かったので、すっごく恥ずかしかった。(ーー;)
え?これで一席??って思った人がたくさんいただろうな(^_^;)
もう こめんなさいって感じでした。
ホントに ごめんなさい。



講評中。
お隣の黒ラブちゃんの勝利です。




もーやだ!こんなの💦


ゼッケンとロゼットを引き換えてもらい、表彰式には出ずに帰りました。





キャリたん、お疲れ様^_^
ありがとうね😊


こんな感じで、リベンジできましたとさ。
めでたし めでたし(´∀`)




ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ビックリ‼️

今朝、寝起き状態で、自分の近くに寝ているワンコをナデナデ‥
服を着てないから、キャリたんだな‥♪
って思いながら全身をナデナデしていると、
え??
えーーー???
と 見てみてビックリ(O_O)


え⁉️
おパンツ⁉️
んなわけない‼️
どーなってんだ⁉️




ちょっと!
ナニコレ!!

ギャハハ(*≧∀≦*)

と笑ったのもつかの間、
よく見てみると‥
首の部分から肩を噛みちぎって、おパンツ部分まで脱げ落ちてるとこでした(−_−#)

なにしてんだ!カール!!


てか、寂しかったのかな‥‥´д` ;



ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










帰りました^ ^

旅から無事に生還しました!笑

たくさん思い出ができ、
またたくさん 思う事のある旅でした。

感謝が盛りだくさんの旅でした。


関わって下さった皆様
どうもありがとうございました😊






ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


本日、キャリーたんと旅に出ております^_^



目的地に着くまで、あちこち寄り道♪





楽しいねぇ^_^


お宿に到着し、
こちらの地域にお住まいの、
FBでご縁があって お友達になって下さった方が 会いに来て下さいました(´∀`)


ご覧の通り、こちらも4ゴル飼い(*´∇`*)



こら!キャリたん!
失礼な事を言うでない!! 笑

カラーが濃いめの 米ゴルちゃんズ♪
みんな陽気で、とっっても可愛かった(*´∇`*)


ルークくん、レイアちゃん、キャスパーくん、カレンちゃん、キャンパパさん、
お忙しい中、わざわざ会いに来て下さって、ありがとうございました!
とても嬉しかったです(´∀`)


旅は続きます^_^


ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




春三番

昨夜は 嵐は来ませんでした。←多分。笑

んで、今日の午後に入ったあたりから 風が強くなってきました。
気温も下がって来ました。

週末は 旅する予定なんだけど、こんなに風が強いと やだなぁ‥

てか まだ準備もなんもしてない。笑
とりあえず、車の点検を 旅に合わせて 今日してもらいました。
異常ナーシ!




画像は全く関係ないのですが、ま、嵐繋がりってことで。笑


調子こいて リオにマウントする カール。



そして 怒られる。笑



そういえば最近、リオが強くなったなぁと思う事が増えて来た。
前は カールにやられっぱなしで、ぼくちんどうしゅればいいの?って私に訴えて来てたけど、最近は ゴルァ💢と 怒れるようになってる。
ただ嫌がってるだけの頃は、カールは ヘッヘ~~と 馬鹿にして ちっとも聞いてなかったけど、最近はビクッとして やめます。
おーおー♪ リオちんも大人になって来たのか♪ (≧∀≦)
ローちゃんや キャリたんに対する態度とは全く違う。
コイツだけには 負けねぇ‼️みたいな。笑
それでも 私から見れば、可愛い可愛い ぼくちんなんですけどね(≧∀≦)←結局これが言いたい。笑

オマケ

キャワイすぎる(≧∀≦)💕




嵐さん、どうか おさまって下さいな。。。




ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





だーーっ( ;´Д`)

なになに?
春三番??
そんな予報が出てる ヨッピーさん地方。

仕事中、あー 夕方まで天気持つかなぁ‥と どんよりしている空を眺めていました。

こんな日に限って、仕事が バシッと終わらない(−_−#)
イライラしてもしょうがないのだけど、イライラしながら〆をして‥ 笑

帰って ササッと ババっと ぺぺっと、キャリたんと芝畑へ行きました。笑
ものの10分ほどの芝畑タイムだった。笑
よって、写真無しヽ(;▽;)ノ笑

帰って、ローちゃん連れて散歩に行こうと思ってたのに、1番に名乗り出て来たのは、クショガキカールでした!笑



遠くに猫の姿を発見したキャリたんが、俄然頑張る( ̄▽ ̄;)



残念でした。
母ちゃんの方が先に気付いて、
足音バシバシ鳴らして 追い払ったもんね~~ψ(`∇´)ψ←?笑


確か この辺に!!!
と 必死にクンクングングンするけど、
ハッハーψ(`∇´)ψ違うしψ(`∇´)ψ


つーか、目の前に広がる 芝畑!
い~な~~と思いながら、周りが家に囲まれてるので 却下!とか、勘違いババァ炸裂の ヨッピーさん( ̄▽ ̄;)

帰り着いたら ポツポツ‥ 雨

セーフ(*´∇`*)

と言いたいが‥

ヤベ( ̄▽ ̄;)

ローリオの散歩、行けなかった( ̄▽ ̄;)


ごめんよ~~🙏


今夜は 雷を伴う 激しい雨になるそうです。
ローちゃん、大丈夫かな( ´△`)(←ローちゃんは雷苦手です。)
それから、カールも ビビり吠え するだろうなぁ(;´Д`A
なに?どったの?って感じの リオちんと、
はー うっさいわ‥ って感じのキャリたん。笑
みんな それぞれ。
んで それを観察するヨッピーさん。
結局 寝不足なんよね( ̄▽ ̄;) 笑



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




広場と病院

昨日は春の嵐だったので、散歩も練習も休みました( ̄▽ ̄;)

だからと言うか‥

今日は ちゃんと広場へ行きました!笑
キャリたんおひとり様だけど( ̄▽ ̄;)


いい笑顔だね~♪ キャリっ歯♪ 笑



ん~♪ キャリっ歯♪ 笑



歯、見せにゃい(≧∀≦)



ブヒッとキャリたん。



明日は食物繊維たっぷりの ンンチが出るね!笑



すっごいドヤ顔!笑



それ、かーたんのだから!





キャリたんの 上目遣い、久しぶりに見た(≧∀≦)



この角度は、カールとよく似てる^ ^




知ってる^ ^ 笑


最後にぐるーっと散歩して‥

なんて可愛いんだ😍キャリたん!←ハイハイ 何とでも言って下さいな( ̄▽ ̄;)



アトピーのお薬が無くなったので、帰りに病院へ。
いつもお薬だけ処方してもらうので、たまには先生の診察を。

肛門絞りされて、 怒ってました(≧∀≦)←初めてだった。笑

最近体重が気になってたので(キャリたんの。←わかっとるがな!笑← おめぇも気にしろ!爆)
体重も計ってもらいました。



24.7キロ^ ^
変わってませんでした(≧∀≦)

太って見えるのはやっぱり 毛量のせいのようです(≧∀≦)
先生も、綺麗になりましたねぇ!って言って下さいました(≧∀≦)

薬の効果でしかないのだけど、
キャリたんが 痒くて痒くて痒くて痒くて‥ってボロボロの姿だった頃には変えられません。(^-^)



ポチっとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









ガジガジ

我が家では、たまにしか登場しない 鹿ツノ♪


約1名を除いては、あっという間にガジガジが始まります。笑






ジョイントマットが グチャグチャなのはスルーしてくだちゃい。笑


まだ ガジガジ始まらない子。笑



ニャンコみたいに、お手手で転がして回ります。



なんか違う気がするけど、これがカーちんの遊び方?



しばらくすると、ローテーションします。笑









笑笑

カーちんは 鹿ツノ苦手なのか、
それとも姉兄が 現実逃避したいのか(カールの相手)‥ 笑


カールは 鹿のオヤツも 食べるのに時間がかかります。(馬もかなぁ?)
クッキーなど、噛みペッ噛みペッってします。結局は食べるけど。笑
クンクンして ブシュッって 鼻をフンってする事があります。
ちょっとだけ 苦手なのかなぁ?

ガツガツしてるようで、たまに見せる繊細なとこ。
あ~~ 新鮮だわ! 笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


まったりんこ♪

久々に、まったりタイムの様子‥

笑笑

私の腕枕で寝るキャリたんを枕にしてるリオちん。そして私の腕の先を枕にしてるカーちん。

んもーっ、みんな 甘えたさんなんだからっ(*≧∀≦*)
ローちゃんは、私の背後におります^ ^



だねぇ!重いと思うよ!
顔デカがのってるんだもん。



キャリたん、苦しそうです(⌒-⌒; )


キャリたん やっと脱出したけど、リオちんはそのまま眠ってます。

お手手グーが可愛い(*≧∀≦*)


眠くてたまらないカーちん。笑

お目目が半分になってます。 笑


布団を敷くと、すぐにゴロン。

お目目が 1/3になった! 笑



おやすみ^ ^
カール^ ^

リオちんは‥?

あ!!!




また アムアムして 寝てました(*≧∀≦*)

んもーっ! 可愛いんだからっ!!


では皆さま、
おやすみなさい^ ^


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



美味しゅうございました

自分では買わない、買えない苺を 頂きました(*≧∀≦*)
デッカい✨



ただではあげない ヨッピーさん(・∀・)


さすがローちゃん!
よくわかってる! 笑

落としたら 奪われる可能性大なので、私の手から。←最初から そうしろ みたいな。笑



キャリたんも、よくわかってらっしゃる^ ^

そう、眉間苺だね^ ^


リオちんは どーかな??
出来るかな???

無理でした(*≧∀≦*)笑



カーちんはね‥

何度も落とし、他のワンズに奪われまいと素早く拾うヨッピーさんのせいで、苺が潰れかけております!爆
やり直ししたけど、リオちんより上手でした!笑


うんまかったね~~♪


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


予定外

土曜日の午後は、仕事の研修でした。
睡魔との戦いが終わり 帰宅。笑
留守番してくれてたワンズは、ひとまず庭放牧。

爆走から‥














あーあ( ̄▽ ̄;)










シャンポー決定( ̄▽ ̄;)


庭放牧で楽をしようと思ってたのに、4ゴル シャンポーする羽目に(ー ー;)
予定外だわ! 笑
2週間前くらいに、キャリたんと カーちんはシャンポーしてたんだけど。
予定外だわ!! 笑

みんな グレーの英ゴルになってた。
リオちんとローちゃんを先に洗って、バスローブで包んで、
その後カーちんのシャンポーとドライヤー、そして キャリたんのシャンポーとドライヤー。
バスローブ組のドライヤーは後回しだったんだけど、バスローブ、ホントいいねっ♪
ドライヤー時間 あっという間に終わりました!
うち バスローブ 2枚しか無いんですよね~~( ̄▽ ̄;)
4ワンいるんだけど‥ ← え? 深い意味はありまてん( ̄▽ ̄;) 笑

キャリたん、アトピーの薬を飲み始めて約5ヶ月になります。
見違えるほど 良くなり、毛も増えた!
なのでドライヤー時間が 以前の倍以上かかります(^_^;)
嬉しいやら‥ ふくざちゅ(⌒-⌒; )

アイタタ‥

ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




雨になったらごめんなさい

明け方、とても変な夢を見ました。
夢って分かってて見てた夢。 笑

見慣れない飛行物体が飛んでいて、
なんだろ‥ と思いながら眺めてると、機体から何やら投下。
ん?落下傘? と思いながら見てたら、地面に落ちるなり燃え上がりました!
え? 爆弾??
火はどんどん燃え広がります。
ヤバイ!と 一生懸命 家の周りに ホースで水を撒く私達。 笑
するとあちこちに爆弾を落としてる飛行物体が目に入り、これは 逃げなきゃヤバイ!と 荷物をまとめ始める。笑
衣類をバッグに詰め込み ドッグフードも詰め込み、水を汲みながら 持てるかなぁとか考え。 笑

おかしな話なんだけど、夢見てる間は真剣そのもの。 笑
焦れば焦るほど 空回りする。

はっと目が覚めた時は 全身に力が入ってました。そして ワンズの居場所を確認。
やっと安心。
笑笑

いつも思うんだけど、夢に自分が出てるのを見てるのは自分? みたいな。

はい、どーでもいい話にお付き合い下さりありがとうございます。笑

夢見が悪かったせいなのか、
ヨッピーさんは何を思ったか、朝からキャリさん連れて 広場へ行って来ました。笑






耳なしホーイチでした(−_−;)

しなきゃよかった(−_−;)






はい、帰りましょう。


慣れん事しました。
皆さま、雨になったら ごめんなさい(^◇^;)


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


時差( ̄▽ ̄;)

なんだか最近、
ブログのネタが、リアルだったり 昔話だったりしてます💧

ま、いっかぁ^ ^

ってことで、
近所の芝畑。笑

ハーフ&ハーフ



最近 芝畑に進入してないので、少々緊張気味←ヨッピーさんが。←いつも緊張しろ!
芝畑は、人んちですからね( ̄▽ ̄;)
もっと詳しく言えば、人んちの畑です💦
そんなとこに 勝手に入ってはいけませぬ!



これって 要らないのなら うちの荒野庭に欲しいな~~っ( ̄▽ ̄;)


と、思いながら(?)
小心者のヨッピーさんは場所を移動して‥


『売地』になってるとこへ!笑



せめてこれくらいの 土地欲ちい。
せめて。爆


ここで、ダンベル投げの練習しました。笑
天高く‥が得意なヨッピーさん。
そんな事では キャリさんに迷惑かけてしまいます( ̄▽ ̄;)
キャリさんには 豚さんボールを与えて、私はひたすら 投げる練習しました。笑









だまれ(ーー;)


ダンベル投げ、マジ 苦手( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで、記事は時々、時差があります。


オマケ



ポチッとお願いします(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


黒豆から 紀州梅?











上から、
カール・リオ・キャリー・ローラ。

暖かくなれば 少しは黒さが戻るのか??
ローラに関しては 年中ピンクだけど(⌒-⌒; )
やっぱり黒い鼻が 若々しく見えるような気がする(⌒-⌒; )

そんなローラさんも 四月で6歳。
なんか‥ なんか寂しい。
子供達の誕生日、どこか 心から喜べない私。ダメ親ですね~(~_~;)


『日々を大切に』
それに限る!!(^-^)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



モリモリーズ


全員での 庭放牧は 真っ黒けっけになるので、最近は控えてたんだけど‥
この日は 諦めました( ̄▽ ̄;)


割り込む ウザカール。笑



キャール。←爆

似てるわ~(≧∀≦)


リオカーのワンプロは、以前からすると勢いが増してきた。

時々 マジなんじゃね?って思う時があって、そんな時は レフリーに入ります( ̄▽ ̄;)


私が抜いた草を咥えて 走り回るカール。

ちっともじっとしてない( ̄▽ ̄;)



すぐに カールのペースに巻き込まれる リオとローラ。笑


さ、庭放牧はこれくらいにして‥


キャリたんは広場へ。
モデルの母ちゃんと。爆




え?もお??( ̄▽ ̄;)
ま‥ 今日は もうしない方がいいね。←いつも


広場から帰ったら、今度は散歩です!

すこーし 日が長くなったから いいわ~♪


あ、カーちん するどい!! 笑



笑笑









まだまだ 女心なんて難しいカーちんなのでした。笑

そーよ カール。
女は 難しいのよ~っ!(≧∀≦)



ポチッとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






初めての体験

前歯の可愛い、キャ~リたん♪



そ♪
前歯(^。^)




お家で排泄済ませて、この日はキャリたんとリオちんを連れて 広場へ行って来ました。

妙に 顔がデカイ リオちん。笑
元々でしょ?って言うのは だれ~~⁉️ 笑


そして家に帰り、今度はこの2人の散歩^ ^

久々ペアです^ ^
全く同じくらいの大きさ!
体重同じ位だから 当たり前か(⌒-⌒; )

目が合って褒め褒めしたら、ガンガン見てくる(≧∀≦)
可愛いなぁ もお!!


それからそれから‥
最近、こんなの買ってみたんです!

なんだと思います?(^。^)

寝袋と敷きマット(≧∀≦)笑


こちらは敷きマット。




早速寝てみる!

笑笑





ローちゃんも 気に入ったようです^ ^


お次はコレ!

新し物好きな ワンズ。 笑


早速寝てみる!笑

寝袋 初体験です!
初めて入ってみて、直ぐに感じた事。

あったかぁ~~い(*´∇`*)

びっくりするほど 暖かい!
すごいんですね!寝袋って! ←笑





カーちんも 気に入ったようです^ ^


さて、
いつ出番があるんでしょうか?? 爆



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



病院行ってきました

昨夜は心配かけてすみませんでした。

今朝は、布団は濡れてたものの、ツララヨダレは治った感じで、元気もいつも通りで、ウンチも良好でした。


でも心配だから‥
今日は病院行くよ!



一応 朝ごはんも抜いて、診てもらいに行って来ました。

待ち時間は外で過ごしました。



なんか、元気だな( ̄▽ ̄;)



元気だわ( ̄▽ ̄;)



大丈夫そうだわ( ̄▽ ̄;)



全く( ̄▽ ̄;)



先生に呼ばれ、昨日からの様子をかくかくしがじか話し、
先生、ん~~^ ^♪ って言いながら聞いてたけど、問題無さそうですね!って(´∀`)
レントゲンも撮る必要は無いとのことでした(*≧∀≦*)

心配していた 胃捻転の兆候は 一切見られないって。

そして もし胃捻転だったら どこがどんなふうになるとか 細かい症状を聞いて来ました。

ん! 大丈夫そうだわ!(´∀`)

診察室の出入り口のドアの前で、先生に背を向け 帰る!帰る!ってするもんだから、先生と私とカールと三人で 部屋の隅にしゃがんでの診察でした。笑

そして、せっかくだからと、体重だけ測って下さいとお願いしました。笑
26.9キロ( ̄▽ ̄;)
あり? 28はあると思ってたのに!笑
朝ごはん食べてないからか??笑
ま、前回よりは大きくなってるから まいっか^ ^


お騒がせして、すみませんでした。
そして心配下さり、ありがとうございました。



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



なんか心配

今朝の記事の カールのヨダレ。
あの時だけでなく、今日は1日中 ヨダレが出てた。
寝てた場所も ベチャベチャになるくらい。

口の中を よーくチェックしてみた。
傷や腫れは無いようだ。
歯も大丈夫。


気になってググってみたら、あまり良いことが書いてなかった(>_<)

食欲も元気もあるんだけど‥

気になることは、金曜日の夜に タオルを齧って 少し食べてしまってたこと。
土曜日の ウンチに 結構出て来てたんだけど、まだ残ってるのかな(>_<)
でも今朝のウンチは 普通だったしな。


気にし過ぎかな??

明日も こうあるようなら、病院に行こう。



私のお股で、横ベロで寝てるカーちん。笑





ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



イモコング♪

子供達の だーい好きな サツマイモ♪
ただあげるのはつまんない(?)ので、コングに詰めてみました。長持ちするし。笑





さすが慣れたもんの 姐さん組^ ^


リオも上手^ ^



しかしカーちんは、不慣れでして‥



今 気付いたんかい! 笑







キモいくらい ウットリのリオちん!爆






早く 腹に収めたくて、コングにかぶり付くカーちん。
ハード系の 黒コング買ってよかった( ̄▽ ̄;)



キャリたん、可愛い^ ^


どうしても取れない 最後の部分を、私が指で取ってあげます。
すると ワンズから 尊敬の眼差しが向けられます。笑



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



どーしたの⁉️

カールくん、どうした???



私がつまみ食いしてるとこでも、ウマウマの準備してるとこでもないのに‥

このヨダレはなに⁉️
しかも 三本!爆


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



雪だよ!!

昨日の朝から、雪は 降っては止み 降っては止みで、積もる気配など一向にありませんでした。笑

でも 時々チロチロ 舞います❄️





画像にも映らないほどの雪、時々 目に入ったり 鼻に付いたり。

















だから 雪だって! 笑


久しぶりに、個々散歩に行きました!
ショートコースだったけど(^^;;


リオは 小躍り歩きをするので、とっても可愛い♪



カールは いつも誰かとセットで散歩なので、単独だとやっぱり やや虚どる~_~;


時間が無くなってきたので、姉妹はセット!笑



ローラも 小躍り歩き♪
近所のおじちゃんが、いつもたのしそうだねぇ^ ^って 声を掛けて来ます。


散歩様子、youtubeにアップしてますので、よろしければ見て下さい^ ^
youtubeチャンネル、laucamamaです♪








でたーっ! 笑




全部が終わった頃は、体から湯気が上がるくらい温まりまっていました^ ^



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



雪だ!

全国的にほぼ雪予報ですね。
南国鹿児島にも ついに雪が!! 笑

ほら!

え?
わからん??
よーーく見て!
アスファルト中央辺りの 白い粒( ̄▽ ̄;)

思わず、
♪♪ こなぁ~~ゆき~~♪♪
って レミオロメンを口ずさむヨッピーさん。 笑

にゃぁんだ、やっぱ この程度か。

と思ってたけど、職場に到着した頃は‥


大量の ♪♪こなぁ~~ゆき~~♪♪です!

え?
この程度で‥って?( ̄▽ ̄;)
すみませんね、生まれも育ちも 南国鹿児島なもんで、三十路を目の前にした年齢でも テンション上がるんですよ。← オイ!笑





こりゃ 積もるかな( ̄∀ ̄)♪


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



おとも^_^

今日の広場のお供は、
ブタしゃん^_^

家を出る前にたまたま見つけて、そのまま持参したキャリさん^_^

人間の子供のようなことします。笑






ウヒヒ♪
今日は ボール2個だよ~~♪



両方咥えたくて 悪戦苦闘中。笑



どっちにするか 悩み中。笑



カエルしゃんに決まったようです!


カエルしゃんが 好き?


だそうです(⌒-⌒; )


可愛いな♪
キャリたん^ ^


つーか
似たような写真並べて、すんませーん!笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


れでーす散歩♪

キャリたんと ローちゃんと、広場へ^ ^

ここに来ると ボールが出て来ると思っているキャリーさん(⌒-⌒; )

今日はローちゃんも一緒に ここを散歩しようよ!

真顔になる キャリーさん。(⌒-⌒; )
ローちゃんは ゴロスリしたくてしょうがない様子( ̄▽ ̄;)



芝の所を何周か散歩したけど、ぜーんぜんつまんない。←姉妹も私も。笑

てことで、敷地の外に出てみました^ ^

直ぐ近くの小学校の飼育小屋にロックオン‼️

ネコちゃんじゃないから( ̄▽ ̄;)


思いの外 冷静な ローラさん‥




狙っとるんかい( ̄▽ ̄;)💦


ウサギさんが チョロチョロする度、肩が抜けそうになるヨッピーさんなのでした( ̄▽ ̄;)


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



今宵も‥‥

始まりました( ̄▽ ̄;)

緑🆚オレンジ
あ、カール🆚キャリー。














うるさーーーーーーい‼️‼️‼️


と言いながら、笑いが止まらない母ちゃん😂

キャリたん、しゃいこー! 笑



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


お久しぶりでした♪











に、河川敷に行ってきました^ ^




キャリたんも 大ハッスル♪















とっても楽しそうです^ ^


カールゴンも登場!




地響きだけが 響き渡ります。













こちらも 楽しそうです^ ^


ローゴン‥ ローちゃんも登場!


元気良く走ってると思いきや‥

んもーっ
また 足上げチッコ( ̄▽ ̄;)


車内待機してるはずのリオが‥

ちょっと!
なんで いんの⁉️

つーか、なんでデコポン持ってるの‼️



助手席に置いてた、頂き物のデコポンちゃん‥(ーー;)



リオさん、ソフトクレートのファスナーぶっ壊し 脱出する術を取得しました( ̄▽ ̄;)




もーっ!
ハードバリケンは 載せられないんですけどっ!
車変えなきゃ‥

え( ̄▽ ̄;)?



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



この日は 忘れなかった!


2月3日 金曜日。



今日こそはと 忘れなかったダンベル。笑



出せ!



持って!


出せと言ったり 持ってと言ったり、いったい何なの??って感じ。笑




載せて!




そんな科目は ないでしょう?

ん、無いよ! 笑



さ!
帰りますよ^ ^





久しぶりのダンベル持来の練習しました^ ^
まーまーでした。笑



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

なに 持ってんの?(-。-;

うちの 顔デカくん、
なんだか 益々顔デカくなってますけど‥

なに持ってんの??(-。-;





ちゃうでしょっ!!



んもーっ(-。-;
カウンターの上に置いてあった レモンをいつの間にか 咥えておりました(-。-;









オイ!
ボールかと思ったんじゃないのか!?




みんな 気になって近寄って来る。
それを ダミっ‼️て怒る リオちん。
そーゆー あんたも ダミだから(−_−;)


油断も隙もない クショガキです。 笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



れでーす^ ^

平日の散歩ペア、れでーす♪



れでーすだけでも、猫ちゃんにだけは警戒する母ちゃんです。 笑


蛍母さんに貰った、ボーリュしゃんをハムハム♪







この2人は、破壊の心配はないので、心置き無くハムハムさせられます^ ^








ボーリュしゃんは破壊しないけど、
自ら破壊状態の キャリ姐さん( ̄▽ ̄;)





自分で言うか( ̄▽ ̄;)?




やっと 我に帰ったか?





もう遅いと思うよ( ̄▽ ̄;)


おまけ
熟睡中のリオちん。

なんか 気持ち悪い( ̄▽ ̄;)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


急げ急げ!笑

はいはい、急いでアップしなきゃ、週末ですよ!←?

水曜日のお話。 笑

競技会の反省を兼ねて(?) また広場へ行って来ました。



なのよねー( ̄▽ ̄;)
練習では 完璧に近いほどのデキ(我が家比)笑
おもしれー!


そして家に帰り、放牧( ̄▽ ̄;)←また?














ローちゃん( ̄▽ ̄;)💦



いや、違うんだけどね‥‥


まーね(⌒-⌒; )


ちげーだろ( ̄▽ ̄;)


この日も 全力で遊んで‥





汚ギャル ローちゃん( ̄▽ ̄;)



憎めない 5歳児(*≧∀≦*)




ポチッとお願いします☺️
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



  次のページ >>