英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初秋キャンプ その3

こんばんは!
サボランヌです!←もう えぇ?

おキャンプ話も、ようやく終盤になりました!




お昼ご飯を たらふく食べた後は、お昼寝して…

この日の夜ごはん、まさにメインとも言える、みんな大好き もーつーなーべ~~♪ が、入らん気がする…

と、こりじゃいかん!ってことで、広すぎるキャンプ場(アップダウンも半端ないww)を散歩する事に。

なんだかとっても、ローちゃんと散歩したくなって、ローちゃん お一人様で出発^ ^

(いーな… 広場。 どっかの森とは大違いだ)←爆


アニ子とママと 一緒に歩きました

そして、生で見ることが出来た!


イヤイヤアニ子劇場www








ほんわか過ぎる~っ(*≧∀≦*)←うちでは 有り得ない光景。←母ちゃんが怖いからって噂だよ



目的地(イベントやってたサイト。←とっても眺めが良くて、サイコーのサイト。←根に持つww)に到着。

んだね( ̄▽ ̄;)
母ちゃんも ちかれた…


色んなショップを覗いては 心弾ませ しばし楽しんでいたら、全員集合してた^ ^

男子~ズの ベロンチョが、歩いた距離を物語っていますwww


実は、アニ子も 並んでたりする^ ^








ヨシヨシ!よー頑張った


今思えば、こりが 最初で最後の 5ワンショット~


またやってるよ~www

5ワンショット 頑張ったから、ストレス発散かな



食べれるかなぁ…
入るかなぁ…
と、とりあえず モツ鍋の準備して…




なんの心配も ございませんことよ!
みんな うんめー うんめーと 食べる食べる(*≧∀≦*)

食った食った 飲んだ飲んだ 笑った笑った 飲んだ飲んだ…





腹パンになって、焚き火タイム^ ^


ガールズトークという名の 人生相談中~


まだまだ語り尽くせない感じだったけど、とってもマナーの良い私達は 22時には就寝(だったはず!)←力尽きたともいうwww


翌朝も 早朝散歩して~


昨日の残りのスープで 雑炊して~



また 腹パンになって~www


ぼちぼち撤収に取り掛かります。
森だったおかげで、テントが中々乾かない!
大事なレクタには、なんか木ノ実?の汁が付いてたしーーー

なんとか撤収終えて、最後に 『思い出の』サイトを撮る。

なんだか 良さげに見えるから、また悔しい!!笑


撤収でかいた汗を流しに、久住オートビレッジさんへ♪

これまた絶景で、ここもキャンプ来る~っ!と心に誓い、
みんなで記念撮影。


お風呂前だったし、もちろんスッピンで 寝巻きの様な格好(わたしだけ)だけど、こういう写真って、本当に記念になる^ ^
がしかし、出来れば 板金塗装終了後に撮影したいwww

それから お風呂♪
なんと貸し切りでしたぁ(*≧∀≦*)



サッパリキレイキレイした後は、
みんなで 最後のお昼ご飯^ ^

………


写真なんか 一枚も無し!


なぜかって、撮る気にもならなかったからww

ある意味、撮っておけばよかったと 今になって思うww

最後がコレかよ!
って 項垂れてるヨッピー家を見兼ねて(?)アニー家がステキなカフェへ 連れて行ってくれました^ ^(←どんだけ食うんじゃ!)

隠れ家的カフェ(でも お客さんとても多かったし(・∀・))『轍』さんです♪



そういや ローちゃん、カフェデビューだったね!
とってもお利口さんで、今まで なんで 同伴させなかったんだろうと思うくらいでした(⌒-⌒; )

ちなみに男子~ズは 車待機でした。笑




楽しかった、楽しすぎた二泊三日の コラボキャンプ。
出会って ちょうど1年になるのだけど、こんなに心地良い時間を共に過ごせるって本当に幸せ。

中々会える距離ではないけど、こんなわちゃわちゃな我が家と とっても仲良くして下さる アニー家と、今回 残念ながら参加出来なかった樹里グレ家へ、感謝の気持ちでいっぱいです。

また直ぐにでも 会いたい!
グループキャンプの計画も、早く立てたい(*≧∀≦*)

これからもよろしくお願い致します!!



そんなこんなで、キャンプシーズン オープンしました^ ^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト

初秋キャンプ その2

こんちくわ!
サボランヌです!爆

たったか書いてしまわねば、また お次のエベントが待ち構えておりますぅーーっっ(*≧∀≦*)


さて、一夜明け…

早起きして 散歩です^ ^

ここの『売り』の、眺めがいいサイトへ、レッツラゴーしてみましたよ!





すご…


やっぱり こっちが良かった…(←また思い出した!笑)


なぜ こちらを抑えられなかったかというと、

団体様のキャンプイベントが あったんです。

しっかし、えーな!ここのサイト!!(←根に持つw)



開拓中?の サイトもあり、誰も居なかったので、ちょいと失礼おば…

野生に帰った 我が子達www


出すもの出して~



モデル立ちで キメてみるwww






そして コヤツもーーっっ







止まりまへん( ̄▽ ̄;)


こんなにいい天気になりました^ ^


朝ごはんを ちゃちゃっと済ませて…



みんなで 黒川温泉へ レッツラゴー♪


『野の花』さんです。










熟女の入浴シーンをどうぞ!!

www


気持ち良すぎた(*≧∀≦*)


板金塗装(化粧)も済ませて、温泉街をドライブ。

風情があって、とってもステキでした。
いつか ゆっっくり、温泉のハシゴとかしてみたいなぁ^ ^


その足で、瀬の本高原へ…


アイドル アニー!笑笑



ここも、キャンプ予定地となりましたぁ!^ ^


そのまま 久住まで車を走らせ…


絶景に 心躍らせ…




素晴らしい\(^o^)/
何度でも観たい この景色~\(^o^)/


この後、森へ帰り(爆)、昼食…

ヨッピーさん特製の唐揚げと、冷や素麺^ ^
時間も遅くなってたし、お腹ペコリーヌ過ぎて、ドカ食いしてしまった 御一行www

しかも、また 飲んでるし~www(*≧∀≦*)←キャンプの醍醐味♪(←そうなのか?笑)


昼食の後は マッタリ…




椅子を2つ向かい合わせて、そこに横になるヨッピーさん。
ハンモック欲しくなったぁ!笑
でももう 荷物載りません!爆

だから…

だから何!?www


はぁ、なんだか 長くなったので、ここで 一旦打ち切ります。笑


つづく… ←頑張れヨッピー!!笑笑



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





初秋キャンプ その1

こんちくわ!
プチサボリーヌです!笑

始まりましたよ^ ^
キャンプシーズン(*≧∀≦*)

毎度お馴染みの グループキャンプ\(^o^)/
と言いたいとこだけど、今回は 樹里グレ家がお仕事の関係で参加出来ず
アニー家と コラボキャンプ(?)になりました。

何週間も前から、持ち物等の話し合いをするのだけど、すぐ 忘れて、なんやったっけ?どうやったっけ?と 話が中々まとまらない 似た者同士( ̄▽ ̄;)
やはり、樹里グレママが とても必要なんだと感じましたwww

当日の朝、クーラーボックスに入れる物を書いた付箋を貼り~

ビールと酎ハイが大半を占める、我が家のクーラーボックスwww


唐揚げの下味付けて~

右上に写ってる物は、お気になさらずにwww

翌朝7:00~7:30の間には出発したい!!

がしかし!
忘れ物はするわ、ジャンクション間違うわで、かなりのロスタイム(ーー;)


気を取り直して、目指すは南小国にある、ゴンドーシャロレー キャンプ場~


あれれ?
雲行き怪しくね?( ̄▽ ̄;)
気のせい??
対向車が濡れてる??気がするだけ???

見事に雨が降り出しました( ;´Д`)あちゃー

キャンプ場到着してからも、雨が止む様子無し。
萎えました。

そして、案内された 今回のサイト。。。

え?? ここ???まじで????
と思うようなサイトで(ーー;)
このキャンプ場って、眺めが良くて有名なところのはず!!!
がしかし!木が茂りまくった隅っこで、傾斜もきつく、一般道沿いで、サイトの脇はイノシシが土を耕した跡がたくさん( ̄▽ ̄;)

雨とのダブルショックで、もう帰りたいとすら思いました。

ようやく雨が上がり、渋々 設営を始め…


あれ?
いーんでね??( ̄ー ̄)


アニ家の 新幕見たら、だんだんテンション上がってきました!笑
カッケーーー


この天気では 当然ワンズもあっという間にドロドロで…

もう諦めて、とりあえず乾杯!笑笑

夕飯の準備に取り掛かります。






ビーフシチュー、トマトのチーズ焼き、フライドポテト、バケット、サラダ、枝豆…

もう一回、カンパーーーイ♪



どれもこれも 美味しすぎて 楽しすぎて…


気分が萎えてたことなんか すっかり忘れました^ ^

やっぱ おキャンプ シャイコー





こうして、1日目の夜は更けていきましたとさ。

つづく…(←久しぶりじゃね?笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







ようこそ~♫

こんばんは!
サボーリーヌです!

ひっさびさに リアルタイムでブログを書く気になりましたよ。笑

どうしてかって そりは、
なんと、うちに お客様があったからです(*≧∀≦*)←とても珍しい。←なんせ へき地なもんでねwww

来てくれたのは、この方々~!!!


って、分からんがなぁーーー!笑

遠路はるばる、『海無し県』より お越しの、れぐの&ぽてんざ御一家
会いたかったよ~\(//∇//)\

れぐぽて家の庭からすると 猫の額ほどの うちの庭で、ご対面のセレモニー(洗礼とも言う)を済ませて、部屋の中へ(⌒-⌒; )

とりあえず、ウェルカムドリンクで乾杯www



ご当地のお土産を こ~んなにたくさん頂きました

ステキ過ぎる(*≧∀≦*)


招いた割に、手抜きな夕食というね( ̄▽ ̄;)



なんじゃかんじゃと、話は尽きません。
言っておきますけど、初対面ですwww
ブログで知り合い、かれこれ5年程になるのか??
初対面でも 初対面な気がしないってのが、ブログのいいところ(?)
パパさんなんて、到着して直ぐに、1発でローラ・キャリー・リオ・カールを当てました^ ^
そんなに見て下さってたんだと 有り難い気持ちでいっぱい^ ^(まさか 前日に丸暗記とかしてないよね?笑)



カサッ…

れぐのちゃんの心を掴んだ瞬間!笑
写真は れぐのちゃんと キャリたん。


キャリたん、リオちんと交代すると…

早速 お・も・て・な・し の精神を発揮するリオちんwww





何度も言いますが、初対面ですwww


長旅の疲れもあるでしょうに、とても楽しい夜を過ごさせてもらい、早目に就寝。


翌日は、ヨッピーさん特製の朝ごはん!
『あるもの定食』を半強制的に 食べてもらって、
鹿児島に来たからには 桜島が見たい!という事で、少し車を走らせて 見えるポイントまで行ってみました。

残念ながら、雲がかかっていて 全景は見えませんでした。
こんなんで、満足してくれた、優しいパパさんママさん(⌒-⌒; )
それより海に興奮してたっけな。笑


あ、うちは選抜でキャリたんだけ同行( ̄▽ ̄;)





そこからまた移動して、
歴史資料館へ。

ヨッピーさんは子守を引き受けて、パパさんとママさんだけで行ってもらいました^ ^

耳なしれぐの。笑笑




我が家の車のごとく寛ぐキャリたんwww
てか、マジいいわ♪ こんな車 欲ちぃ~っ!!
欲ちぃーーーーーーーーーー!!!
買うーーーーーーーーーーーーー!!!!!

え?( ̄▽ ̄;)








ずーっと 足元で寝ていたぽてちゃんが起きました!


こ~んな感じで、れぐぽてちゃん、とってもお利口さんでしたよ~(°▽°)エ?



お次は、これもリクエストだった…

しーろーくーまーーー♫
美味しい美味しいって食べてた^ ^
そりゃ美味しいよね~^ ^


そのあと、またまた移動して…

広~い公園へ。
ヨッピー家も ここへ来たのは久しぶり♫







キャリたんもベロンチョなってるよ~!




草むらをバックに…

じゃないww
ずーっと後ろに ポツンと写ってる、通称『薩摩富士』と呼ばれる 『開聞岳』とゴルのコラボを撮りたかったwww



最初から こっちで撮れば良かったね~(゚∀゚)ハハハ




撮影に大忙しのパパさんママさん^ ^




キャリたんも~♫
あり? えらい汚れがくっついてるwww

湿度が高く、とっても暑くて大変だったけど…
いい写真撮れたかな^ ^?

れぐぽてパパさんママさん、れぐのちゃん ぽてんざちゃん。
遠いところから こんなへき地まで、わざわざ会いに(観光のついでだったにしても)来て下さって、本当にありがとうございました。
沢山のお土産も ありがとうございました。
たいした おもてなしも出来ませんでしたが、れぐぽて家の 楽しい思い出作りに参加出来たことをとても嬉しく思います。
また再会出来る事を信じてます^ ^
まずは 車を変えて… キャーーー(*≧∀≦*)←アホ


れぐぽてブログで もっと詳しく書いて下さると思うので、期待してます←





9月の一大イベントの1つが終わりました。
え? 1つ??
そーなんです!
9月は イベントが盛りだくさん♫
これは ブログ書きが捗るかもしれんww
かもしれんww
しれんww
www


では、ごきげんよ~(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。