英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

勉強になった

11月23日。
広島県で行われた 訓練競技会に行ってきました!





大きい大会で、私達が出るリンクも3つに分けてあった。
出陳番号も 結構後の方で、待ち時間長かった~



待ち時間中のローちゃん。





いつものコテンではなく、本気で寝ようとしていた^^;





これはリンク脇で順番待ちしてるとこ。

リラックスしてるのはいいことなんだけど、暑さもあり、少々ヘバッテおります^^;

競技中の写真はないけど、
前回の競技会で2声符という失敗をしてしまったので、今回は ずえったい 1声符で!と気合い入ってたものの、やはり暑さでダルダルのローちゃん^^;
意識の遠のいた顔で 周りをキョロキョロ~(ーー;)
離れてする作業は、ローちゃんが少しでもこちらを見るまで待って コマンド。
この動作も がっつり減点されたようだった。
そして、最後の最後に、2声符(ーー;)

あー やっちまった(ーー;)

こりゃポイント無いかもな…

あぁ… トレチャンまた遠退いたT^T


仕方ない。
終わってから どーのこーの言ったって、これが実力なんだから…
しかしあの審査員、厳しかったなぁ…

なんて 心は 超モニョモニョしていた。

そのまま キャリたんが競技するリンクの進み具合見に行ったら、
もうみんな終わって、キャリたんのみになっていた。
審査員の先生に、はよして~ はよ帰りたいねんけど~って言われ、走ってキャリたんを迎えに行き、とにかく走って、ゼーハー( ;´Д`)

鳳を飾るぞ!
と思ってたのに、準備もなにもあったもんじゃない状態での出陳となった。

すこーし 周りや 足元のニオイを気にしてる様子だったけど、 まーまーかなって動きをしてくれてた^ ^
んが! んがががが!!!
選択課目で、常歩行進中の立止及び招呼をしたんだけど…
立止の時 地面のニオイを嗅いでしまい、そのまま伏せちゃった(O_O)
自信があったのに… みごとドボンT^T

審査員も 崩れていらっしゃった^^;
終わってから、ダントツの1席やったのにぃ!もったいない!なにやってんの~!あ~!!って言われた^^;
リンク脇で 理事長賞決定戦の審査員の方も見てらして、決定戦で待ってたのにぃ!!って^^;
エーーーーーーーーーン。
・°°・(>_<)・°°・。
キャリたんのリンクは、オシッコしちゃった子がいたそうで。
それでなくても、1番最後の出陳って 多数の犬のニオイが残ってる状態。
そして 待ち時間の長さと暑さ。
過酷な状況ではあったけど…
何があろうが 出来る子は出来るわけだもんね。
詰めが甘かった。

でも…


でもでも…


超ーーーーーーーーーーーーー
くぅやぁすぃぃぃぃ!!!!!
。・°°・(>_<)・°°・。

マジで、涙がちょちょぎれました( ; ; )

あーあ( ; ; )


昼食取る気にもならず、
結果が出るまで お友達と 死人のような顔して、口数少なく過ごした。笑


そして、やっと結果が貼り出され…



ローちゃん、奇跡の5席入賞!!(T_T)







キャリたんはもちろん、
入賞もポイントも無し(T_T)
でも、あと0.5点でポイント獲得だった点数を見たとき、あそこで失敗しなければ…って またまた悔しい思いがこみ上げて来た。
もしかしたら、本当に決定戦だった!?
なんて^ ^
でも決定戦 見たけど…
やっぱりね、すごかった( ̄▽ ̄)
キャリたんと私なんて、まだまだなんだって思った^ ^





2人ともお疲れ様^ ^






ありがとうね^ ^





夜は 盛大に、
トレチャン完成パーチーをする予定だった。
でも………
まぁ ローちゃんはトレチャン完成出来たのだけど、キャリたんの件を引きずるワタチ( ̄▽ ̄)(Nちゃんも(^^;;)
ダメだよね~(^^;;



体にムチ打って、ここまで来れたこと、本当によかった。^ ^
目標も達成できてよかった。^ ^
慌ただしかったりしたけど、すごくいい経験になった^ ^

競技会は しばらく間があくので、
その間は ゆーっくり…
するわけないっしょ!このワタチが!笑
ま、楽しみながら また目標作って 過ごして行きたいと思います^ ^



Nちゃん家、
すっごく忙しく大変な時期だというのに、2晩も泊めて頂き ありがとうございました!
泊めて頂いたことだけでなく、
Nちゃん家には いつも 数え切れないくらいお世話になりっぱなしで…
本当に本当に感謝してます^ ^






応援のポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト