英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

芝畑とミステリー

まずは恒例の芝畑での様子(^.^)

なかなか OKを出さないでいると、姉妹の前足はプルプル震えてきます。笑



それでもOKは出しません。笑




このあとは 交代ずつ放牧。
もっと トリャーーーーっと走って欲しいのに、
直ぐに帰ってくる姉妹の様子を動画でどうじょ(^.^)



可愛すぎて グフフ笑いをして すみません。笑
もうね、目尻が 頬の真ん中まで下がってしまってます。笑




帰り道、また確認へ。





なんのことかわからないですよね。





昨日、Facebookにも投稿したんだけど…


一瞬 ギョッとするでしょう!?
ブツじゃないですよ!笑
バナナです。爆
なして!?って感じでしょう。
房ごとですよ!房ごと! 笑

このブログをご愛読されてる方の記憶に有るか無いかは分からないけど、
スニーカーといい、ミカンといい、大根といい…
そして今回 バナナときた!笑
ミステリーが多い ローキャ地方です。



ヨッピーさん、やっと今日が仕事納めです。
今年も色々あり過ぎた。
もうヘロヘロ。
でも休みになると、俄然やる気が出るのは何故?笑





応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ああーっコメント欄が開いてるーー。

ローラ師匠のチンチンのときのお顔がツボで大笑いしました。
口元と目元が堪りませんね可愛いー。

ローキャ師匠、凄いです、ブーメランみたいです。遊んでおいでーで一走りしてしっかりとヨッピーさんに戻ってこられるなんて。キャリー師匠はええーっそれだけで良いの?って位に早い戻りですし。ヨッピーさん愛されてますねー。

しかし、バナナが房ごとって…大根も???でしたが、何故に???落し物にしては大きすぎます。犯人は同じ人なんでしょうか?凄いミステリーです。(爆)
ローラ&キャリーのプリティな姿とヨッピーさんのグフフな幸せ笑い声に癒されましたよん^ - ^
1日フライングからの年末挨拶でーす(笑)
来年も癒されるためお邪魔しまぁす…って何故にバナナや大根が⁈
豊作な道ですなぁ(笑)
開いてることに気付いて下さって、ありがとうございます!笑

ローキャに愛されてるのか定かじゃありません。
ローキャが愛して止まないのは、おやつだという線が濃いです( ̄▽ ̄)
ローさんは 割りかし、1人でも フラフラ遊ぶんだけど、
キャリさんが、半径1mから離れない奴でして…
今回のこのブーメランが最高記録かも!爆
あ、これは お一人様放牧をした時のはなし。
お二人様になると、あっという間に 耳なしホウイチです(ー ー;)

バナナ!!笑
ミステリーでしょう!?
また今日も 見に行こうっと(^.^)

あら〜、癒されるだなんて…(^.^)
あんまり言われないから、嬉しいわ〜、笑
私も、毎日、ハッピー姉さんに癒されております^ ^
ほんと 可愛い(*^^*)

1年の終わりに、いいもの(バナナ)見れたので、
来年も期待しなくちゃ♪ ←アホ

あー…
結局 大掃除も出来なかったな〜( ̄▽ ̄)
大晦日に 大掃除するもんじゃないって言いますよね?
だから、仕方ないな〜( ̄▽ ̄)アハッ ←誰に訴えてんだか。


来年もよろしくお願いしま〜す^o^



コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する