英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

徐々に…

ヨッピー家、
何やら始まりましたぞ…(^∇^)




我が家の床、フローリングでした。
そこに 滑り防止のために、タイルカーペットを敷き詰めておりました。
汚れたら そこだけ剥がして洗うこともできるし…
と思ってましたが、それも なかなかの重労働(^^;;
毎日掃除機かけるけど、ダイソン君は毎日『粉』を吸い溜めており~_~;

おまけにキャリーさんは アレルギーだし。

ってんで、
ヨッピーさん、この度 床のリフォームに踏み切りました(^o^)






ペット用の、クッションフロアに変身o(^_^)o





これで お掃除も楽だし、衛生的です(^-^)



徐々に犬使用の『犬屋敷』へ進化していますf^_^;




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト