英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

キャリーとリオ

さてさて、
お次は キャリー姐さんとリオちん^ ^

キャリーには『姐さん』という文字は要らないと思ってたけど…^^;

リオちんを迎えてから 丸1日くらいは
完全無視!を決め込んでたキャリー姐さん。笑
元々 ワンコ(ローラ以外)と絡む子じゃないんだけど、
パピーにさえも 興味がないのか…と 今回初めて知りました。

でも…
やっぱり、毎日一緒に居ると
距離は近づくんですね^ ^

と 言っても、
ガンの飛ばし合いだったりするんだけど( ̄▽ ̄)



図に乗る リオちん^^;




そして、
倍返しならぬ 5倍返し!! 笑




角ガジガジ中、ジリジリと詰め寄るリオちん。笑













そして 力尽きる。笑



日が経つにつれ、
キャリー姐さんは リオに吠えることが多くなって来ました。
やっぱり、永遠の末っ子だと思ってたとこへのリオの登場は、
面白くないのかな^^;

リオちんだけ構ってると、ウォウ ウォウとすごい声出して、
地団駄を踏んでます^^;


ローラとキャリー、
どっちが先に リオと仲良く出来るのかな〜^ ^



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト