英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

距離と主役

リオちんを迎えて 2日目くらいの図。
精一杯の3ショット。笑

無理矢理フレームに収めただけだって? 笑




ジリジリ詰め寄る リオちん。笑





職場にも毎日出勤してます^ ^

職場では…

姐さん方に睨まれ、椅子のしたに身を潜める。笑

こわ!! 笑





え(^◇^;)??
そお(^◇^;)???
クレームが来ました。笑




私のが食事中の時は…

ボンレスハム状態で 見つめています。笑





え??





寝てる(^◇^;)



日々成長のリオちん。
犬好きなお客様には 抱っこしてもらってます^ ^
人慣れは 自然とできるな^ ^
でも、ガブリオなんで お客様に申し訳ない(^^;;
しかも チッコくしゃい! 笑



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト