英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

雨ばっかり

今年の梅雨は、なんだか まとまった雨が多いな〜

今週はずーっと雨マーク。
おかげで、カンガルーオバハンの出番がありません。笑
てゆーか、今後 カンガルーオバハンは現れるんだろうか…
リオちん、制限体重オーバーしたんじゃないかな〜( ̄▽ ̄)

そんなリオちん(^^)

ますます ヤンチャ坊主になっています^^;
最近は、私の足に抱きつき、ヘコヘコしやがる(ーー;)
生意気です! 笑



こちらは、まだ末っ子でいたいキャリたん。笑

そういや、キャリたんと リオちんは、
異母姉弟なんだよな… ←何を今頃。笑
キャリたんの 襲撃相手は、いつもローちゃんだったので、
私はキャリたんに ガブガブされた記憶が無い。
今思えば、私よりローちゃんに注目してたような。
だから子育て楽に感じたのかな。
いや、違うな。
ローちゃんのパピー時代が『最強』だったので、
キャリたんが楽に感じただけか( ̄▽ ̄)
ローちゃんのパピー時代、思い出すだけで恐ろしや… 笑
ま、おかげで 私も鍛えられ、強くなったけど。笑



リオちんの 職場での寝姿^ ^





グフフ(^.^) かわい…




く なかった( ̄▽ ̄)





帰宅後は しばしリラックスタイム。

リオちん、一丁前に 輪に入って寝てるし(^。^)
リオが 引けを取らないくらい大きくなっても…
部屋は まだ余裕だな…
ん!? なにを考えとる!ヨッピー!!笑




雨で散歩も行けないので、
室内個別訓練をしてみた。笑

お控えなすって!
じゃないですよ。笑
ローちゃんの キリッと集中した顔、久しぶりに見たわ!笑




可愛い(*^_^*)





次はキャリたん^ ^





何がそんなに嬉しいの?

終始ニッコニコ^ ^
可愛いな〜(^。^)


リオちんも 一応、少ししてみたけど…
ただ遊んでるだけって感じ^ ^
写真なんか当然撮れません^^;
いちいち手に飛びかかって来ますからね( ̄▽ ̄)

でも 新鮮で楽しかった^o^



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト