英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオちん 怒る!

リオちんは今日、
うちの子になって2回目の爪切りをしました^ ^

そして……










初のお家シャンプーも^o^

チッコ臭いリオちんだったので^^;












うるさいな(-。-;
ションベンくせ〜 ガキが。 笑

シャンプーは まーまーだったけど、ドライヤーが…
ジッとしてくんなくて(ーー;)
ま、こんなもんでしょ。


ついでに、肉球のはみ毛カットもしてみました^ ^


疲れ果てたリオちん、イビキかいてねてました^ ^
動画アップしています^ ^
音量上げて観てみてね〜(^。^)


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト