英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

強くなってきた…かな?

リオを迎えて 2週間。
最初はどうなることやらと思っていた姉弟関係。
すんなり受け入れられないとは思っていたけど、
せいぜい1週間くらいのもんだと思っていました。
でも甘かかった( ̄▽ ̄)

そうは言っても、全く…というほどでもなく。

リオが 心身共に成長すると同時に、
姐さん組にも少しづつ変化してます^ ^

以前は 視界に入ってだけで ガウられてたリオちんだけど、
今ではそれがなくなりました。
え? まだそんなレベル? 笑

リオちんは ガウられるの想定で、逃げる事前提で姐さん組に挑みます。笑
そういや、参りましたの お腹見せは まだしないな〜
だから余計に 姐さん組の癇に障るのかな^^;
ま、まだ追っ払うだけで、抑え込むとかしないからかな。

リオちんって、
きっと 気は強いけど 根に持たない性格なんだろうな。
そして ひょうきん^ ^
ノリもいい^ ^



悪い顔( ̄▽ ̄)











素直でよろしい! 笑



でも直ぐにKY野郎。 笑





このあと キャリー姐さんの雷が落ちたのは言うまでもありません^^;





まだまだ 姐さん組の足元にも及ばない、
ペーペーリオちん。 笑


果敢にチャレンジする場面がありながら、
撃沈するリオちんの様子を YouTubeにアップしました^ ^





応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト