英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

どれにしようかな♪

今日も土砂降りだったので、
お家でオモチャ遊び^ ^

それぞれ選ばせると…


眉毛が出てる! 笑




リオちんは^ ^?





可愛い(*^_^*)




気の多いリオちん^^;

ハイ、眉毛でました! 笑




でも あっという間に奪われ…

こちらも 眉毛! 笑




キャリたん ご機嫌さん(*^_^*)

てか、 胴 長っ! 笑










もーーーっっっっ





なんで直ぐ、こうなるのっ!!


だって何(−_−#)?

オモチャの寿命が短い我が家です(−_−;)



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト