英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ワクチン

生後2ヶ月ということで、
記念の(?)ワクチン接種に行ってまいりました!笑




待ち時間の間、
イチャイチャしてました







イケメン先生(←いらない?笑)に、爪切り 耳クリ 肛門絞り
をしてもらい…




モシモシ…




カメよ、カメさんよ…



手作りジャーキーをレロレロしてる間に プチュッと終了! 笑



お家に帰り、チッコいっっぱいして(笑)…

伸びちゃいました。笑


ひとつ気になったのは、
体重が6.95kgだったこと。
兄弟達はみんな 7kg超えだったのに…
リオちん ご飯が足りないのか!?
1日に 270gを 3回に分けて与えてるんだけど…^^;




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト