英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

夜明け前

明け方近く、
忍び寄る、なんだかコアラのような生物が…

私の髪の毛を ハムハムしてきます。

正体は リオちんでした( ̄▽ ̄)

満員御礼のソファーベッドなんですが、リオちんも上がらせてあげようと、また抱き寄せ…f^_^;

しばらく、ハムハムして遊んでましたが……

こんな状態(^◇^;)



わかりますか?


笑笑笑
すごいでしょ( ̄▽ ̄)

リオちん、私の襟巻き状態でした^^;
暑っ!



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト