英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

嬉しかった(≧∇≦)

今朝ねぇ、
ちょっと、いや、かなり嬉しいことがありました^_^

ゴロスリダンスをしているローちゃんの近くへ寄っていくリオちん。

(乱れたタオルケットはスルーしてね)




ガウられるぞ~^^;





ほら 言わんこっちゃない…





ところが…









(((o(*゚▽゚*)o)))







そして…









と、少々手荒ではありましたが、
初めて絡みました(≧∇≦)

よかったね リオちん(≧∇≦)








まだまだ、姐さん達のようにはいきません。笑


短時間ではあったけど…
やっと…
やっと認められたのか リオちん!
母ちゃん 嬉しい(≧∇≦)笑



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト