英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ローラとリオの絡み

昨日、ローラが初めてリオと遊んでくれて、大喜びした私でしたが、
写真数枚と ニヤニヤと眺めるだけで終わってしまって、これは動画だろ!って後々後悔。笑



仕事中、暇さえあればこんな感じ。笑







リオちんに メロメロパンチを受けてる私を
冷ややかな目で見られて…










そうこうしながらも、動画を撮るチャンスを見計らっていました。笑


夕方になり、チャンス到来!笑


動画撮れました*\(^o^)/*
観てみてください(*^^*)

キャリーとの絡みもそう遠くないと思われます(*^^*)
少し、自分より小さい子との遊び方が分からないのもありそう。
もちろんヤキモチが数倍邪魔してるんだけど。笑
キャリーが家族以外と絡むのは、胴胎のジョーちゃんだけだもの。
でもこれも大人になるにつれて 見られなくなったなぁ…
キャリーは根が真面目で、少し繊細な所があるので、
見守ってあげたいと思います(^ ^)






応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト