英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

晴れた~*\(^o^)/*

やっと、やっと雨が上がった土曜日(^.^)

溜まった家事は チャチャっと済ませ、
ローキャのアンダーコート取りと爪切りをし、
広場へ行ってきました(^o^)

もちろんリオちんも♪
でもまだ、お外歩けないから、
こんな感じで(^.^)




持ち運びも大変^^;




ローちゃん、子守? 見張り? よろしくね(^o^)




キャリたんとは ちょっとだけ訓練を。

でも…
練習不足って 恐ろしいほど分かる。←私の。



結局 これで燃える








久しぶりに お外で遊べ、この笑顔(^-^)




せっかくだから、リオちんも♪






早くリオちんが 上陸出来るようにならないかな〜
と思いつつ、きっと 大変だろうな〜って気持ちも抑えられない。笑

楽しみ(^.^)


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト