英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

玄関ポーチ上陸

抱っこで散歩が厳しくなってきたリオちん。
外気浴だけでもと思い、抱っこで庭先に出てみたけど、
それでも あっという間に腕力が限界になり、
玄関ポーチに下ろしてみました。





言ってません!!



初めての感触に、少し戸惑っています。

しかし、タレ目ちゃんだね〜! 笑



リオちんばかり構うと この方登場!笑




庭で遊んでるローキャに気づき…




その気になる。






うーん、リオはまだ 庭には下ろせないよ〜



ますますその気になるリオちん。





ダメっ!!







狭い庭で、それなりに遊んでくれる姉妹(^ ^)








リオちんの マヌケ顔。笑




そうだリオちん!
あれ やってみる?(^.^)



リオちん、ただいま練習中の『お手』の動画撮ってみました!
まだ『モドキ』だけど、可愛いから観て下さい。←親バカ
YouTubeチャンネル『lauca mama』です(^ ^)





応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト