英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

朝のお稽古

最近の日課となってます。


ローちゃんと リオちんの ぶつかり稽古^^;




リオちん、こんな顔も出来るようになりました。笑




日に日に激しさを増し…




時々、キャインと泣かされ…


リオちん、鍛えられてます^^;




たまにキャリたんも参戦!





同等に戦ってるつもりのリオちん。





すぐ 吹っ飛ばされる。笑





にもかかわらず、また挑む!笑





そしてまた 吹っ飛ばされる!笑




でも…


キャリたんは直ぐに正気に戻り…
ローちゃんと リオちんは、エンドレス( ̄▽ ̄)


ローちゃんって、意外と精神年齢低かったのね( ̄▽ ̄)



てか、犬にも 三角関係ってあるんだろうか^^;?
キャリたんのこの顔を見ると、そう思わずにいられない( ̄▽ ̄)



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト