英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

頑張った後は…

昨晩、3ワン一緒に 『座れ』からの〜『来い』をしてみました^ ^





この表情を見て、
どんな様子だったか、大体分かるでしょう?笑
動画アップしました!
張り切り過ぎる リオっちと、引き気味の姐さん組を観て下さい^ ^



頑張った後は…

爆睡リオちん(^-^)
リオちんはよく 夢を見る子で、
よく寝言を言う子です。
刺激がたっぷりなのかな〜(^.^)?
うなされてるだけだったりして(O_O)



最近 手足が伸びてきた^ ^




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト