英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

貴重な晴れ

もう7月か〜…


今年の梅雨の雨降りは半端なく、6月中 晴れた日は 片手で数えるほどだったらしい。

その片手で数えられる、貴重な晴れの日が、
月曜日でした。
仕事中は身動きが取れないので、ズーっとウズウズ。笑

仕事をちゃっちゃと終わらせ、
お日様が程よく傾くまでお家で充電。笑





準備完了ってことで、出発前にパチリ^ ^

フライングが得意なリオちんは、ここでも何度もつまみ上げられます。笑
フライングする気満々なのが、前足で分かりますね〜!笑



行った先は やっぱりここ(^-^)








個々で遊んで、次は2ワンで^ ^

リオちんは車でグースカピー(^.^)



そして この日は、
ゆっくりするつもりで、
ご飯も持って行って ここで食べさせました^ ^



リオちんはここに、寝て食べに来ただけ。笑



帰りの お空。
なんか不気味。



竜巻!?

じゃないよね^^;


まだまだ雨は続くそうです~_~;
もう ウンザリ…~_~;

リオちんを、早く地上上陸させてあげたいな〜(^.^)
ワクチン完了の頃 梅雨明けするかな〜(^.^)


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト