英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

オソロ




先日、リオちんのお洋服をポチってみました(*^o^*)

注文する頃、これくらいでいいだろうというサイズのと、1サイズ大きいのと。

そしたら、到着まで結構日にちがかかり(と言っても 10日くらい?) いざ着せてみたら ぴったり~~&ケツ丸見え~!笑
10日も経ちゃぁ リオちん大きくなりますわな( ̄▽ ̄)


ま、ギリちょうどですね^^;


最初は嫌がっていたけど、
直ぐに忘れて…







なんの言い訳してるの?^^;







そんなリオちん、
日々励んでいることがあります。




この段差を どーにか登れないかと。





登れなくていいよ(ーー;)

登れるようになったら、登らないように対策を練らねば…(ーー;)
ん?登らないように躾りゃいいって?
あ、登れる前に 対策すればいいのか!
と、あれこれ考えてる割には 行動に移せない母( ̄▽ ̄)


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



