英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

グロカワ

毎年、職場にツバメさんが巣を作り、新しい命が巣立って行きます(*^^*)

今年も例年通り 巣作り開始してたのですが、カラスに襲撃され 巣ごと落とされT_T

もう二度と ツバメは やって来ないかもなぁと思っていたんですが、第二陣が来てくれて、巣作り 産卵 孵化 してくれました(*^^*)
そして今、子育て真っ最中で(*^^*)

ようやく雛達のお顔が見えるようになりました!








生命力感じます!笑
てか 張り切りすぎやっちゅうの!笑

この前は、この雛の口から、トンボの羽根とお尻の部分が出てて…^^;
グロかったわ^^;


たくさん食べて、
元気に巣立ってくれるといいな~♪


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


