英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオちんの成長

5月3日に、初めてリオちんに会いに行った時(^-^)
お手手はこ〜んなに ちっちゃかった(≧∇≦)

指先にちょこんと乗るくらい(≧∇≦)



それが、あれから2ヶ月で…(7月3日撮影)

パフっと こんな感じ!! 笑



しかも肉厚!! 笑






そしてそして、全身写真(5月3日撮影)

両手のひらに乗るサイズ(≧∇≦)



今では…

写真に収まりきれません!! 笑




こちらは散歩前に玄関の鏡で撮影(6月10日)

これでも結構大きい^^;
でも 抱っこ(リュック イン)散歩 可能でした(^-^)



んでもって こちらが7月3日撮影のもの。

抱っこ散歩、無理なはずです( ̄▽ ̄;)


デカくなってるのは分かってたけど、
こうして客観的に見ると…凄まじい成長です! 笑
あ〜……… あっという間過ぎる( ̄▽ ̄) 笑





応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト