英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオ 生後12週(*^^*)

今日でリオちんも 生後12週となりました!
もうすっかり うちの子で、態度も益々大きくなって来てます( ̄▽ ̄)


仕事の合間に キャリたんと遊んでると、
ぼくちんが ぼくちんがと割り込んで来るリオゴン^^;




生意気盛りです^^;




やっぱり生意気! 笑



昨日は 助走を付けてソファーに上る事を覚え(ーー;)
何度もやってました(ーー;)
で、今朝はもう 助走無しで上ることが出来るようになりました(ーー;)
早朝襲撃、やめていただきたい(ーー;)


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト