英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ローちゃんの経過

ローラさん、膀胱炎発症から1週間。
採尿して、また病院に行ってきました。








今日はしないと思うよ^_^



尿検査の結果、
潜血 ±0(前回 +)
pH 7.0(前回 7.5)
ストルバイト +++(前回と変わらず)
でした。
ストルバイトは 採尿した時点で、キラキラと肉眼でも分かりましたT_T

もう1週間分 お薬を飲むことになりました。
そして、療法食に変更することにしました。


症状、早く落ち着きますように…



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト