英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ホームセンター

土曜日、
リオちんを連れて、ペット同伴可のホームセンターに行ってきました(^.^)

最初、ペット専用カートが見当たらなくて、
マジかよ〜!!って 早くも腕の筋肉がプルプル!笑
すると ペット連れてないオッちゃんがペット専用のカートを押してるのが目に入り…
オッちゃん!譲ってくれ〜!!
と心の中で叫び(←出た!小心者)、
オッちゃんの後を 一定の距離を保ちながら
気付けオーラだしまくってみた。
当然 気付くはずも無い( ̄▽ ̄)
てゆーか オッちゃんよ〜、ペット専用って書いてあるの読めないのかい?

諦め掛けた時、オッちゃんが会計済ませ、カートを置いたのが見え、
誰かに先を越されまいと 10kgの毛むくじゃらを抱えて 小走りにカートの元へ!笑
もう汗だくで 腕パンパン( ̄▽ ̄)

リオちんをカートに乗せて、
いざ店の中へ!!
その時私の目に飛び込んできたのが、
カート置き場とは別な場所にある、2台のペット専用カート。
(; ̄ェ ̄)(; ̄ェ ̄)(; ̄ェ ̄)
今までの私って いったい………(; ̄ェ ̄)

そんなこんなで、
ようやく店の中へ^_^;

リオちん、ちょっと緊張気味(^ ^)





それ、ネコちゃんの トイレの砂ね^^;




真剣です(^ ^)



オモチャ買おうか(^o^)






目をキラキラ輝かせるリオちん(≧∇≦)
写真撮りながら、
カワイイね〜!を連発する母ちゃん。笑


オモチャ3個 お買い上げ(^.^)


買い物より カート探ししてる時間の方が長かったけど…
また行こうっと♪


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



お里とネタが被って、ウケタ(≧∇≦)
スポンサーサイト