英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

サッカー部

先日ホームセンターで購入した、フワフワサッカーボール。
予想どうり、ローちゃんのお気に入りとなりました。笑

そんなローちゃん、何やら言い始めました(・・;)

ほうほう!


で?
新チームの名前はo(^_^)o??


( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

ま〜 確かに なで肩だけどさ〜( ̄▽ ̄)
もう少しどうにかならない?そのネーミング。




聞けや(−_−#)



ローキャプテンの元(?) 練習がはじまりました!笑




完全に ホールドしてまんがな( ̄▽ ̄)
































どうやら終わったか??




練習後の記念撮影。笑




過酷な練習の後は…






なで肩達は ぐったり^ ^ 笑笑



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト