英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ワクチン完了

本日、リオちん めでたく 生後3ヶ月となりましたo(^_^)o






3ヶ月を記念して(?)ワクチンに行って参りました!笑
待ち時間、駐車場にて。






そして、体重〜!

重いはずだわ( ̄▽ ̄)
(里母様、先週末 自宅で抱っこして測った時の10kgジャストは 間違いだったようですσ^_^;)
立派に育ってました(*^o^*)



チックンの前に、お手入れしてもらい…






注射は、ジャーキー チュパチュパ ニコニコしてる間に 終わっちゃいました。


さ〜!
いよいよ来週末は 地面上陸です\(^o^)/
どうなることやら( ̄▽ ̄;;)




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト