英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

梅雨明けしました\(^o^)/

昨日は涼しかったのに…
今日は もうムンムンだった。
でもいい天気だったので、久しぶりに洗車に燃えました!笑
白だったはずの車が、グレーになってたからね^^;
そして、リオちんのバリケンを 大きいのと変えようと思って(*^^*)
どうにか3個のバリケンを積み込んだけど、なんか暑そうだなぁ…
車のシート、外したい(ーー;)
めっちゃ邪魔(ーー;)
貨物車買えばよかった。笑



写真は昨日の散歩(*^^*)









応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト