英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

梅雨明けしたよね?

梅雨明け宣言 聞いたと思ってたけど…
ローキャリオ地方、んまぁ~ よー降ります(ーー;)
しかも また週末は台風の予感(ーー;)

リオちんも、せっかくお外デビュー出来たのに、これじゃなかなか お外に出られません。

そんなリオちん、
最近 顔が 間伸びしてきました。
ほら…

結構、お目目パチクリな方(垂れ目だけど)だと思ってたけど、お目目のサイズそのままで、周りだけが成長してきたというか… 笑

ま、可愛いから いっか(≧∇≦)


リオちんとキャリたんの様子。








キャリたんも 退屈だよね~^^;







笑笑
キャリたん ドンマイ^^;


リオちん、本気で寝ちゃった^^;



しっかし…



ブチャイクやなぁ~( ̄▽ ̄)



早く天気になぁ~れっ!

ま、晴れると暑いんだけどね(ーー;)


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト