英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

アスファルト上陸

昨日は日中雨だったけど、夕方前には雨が上がり、アスファルトも乾いたので、リオちん おうちの周りを ぐるっと一周してみました(*^^*)

なんとも情けない顔のリオちん。笑



キャリたんに付き添ってもらうと 少し安心なようでした。
ちなみにローちゃんとは…
ローちゃんはパピー並みのテンションなんで、あえなく撤収。笑









キョロリオです( ̄▽ ̄)
(確かキャリーも、キョロリーって呼ばれた時期があったな。笑)


最後にリオちんだけ マテの練習しました(*^^*)











曇ってても、アスファルトの上は暑いよね。
来週は 草地に上陸出来るかな(*^^*)
きっと ヤギに変身するんだろうな( ̄▽ ̄)
気をつけよっと…


キャリたんと一緒に歩いてる様子を動画にアップしています♪
見てね~♪笑


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト