英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お家の前と 近所の駐車場

リオちん、
お外が楽しくなったようで、
出始めは トリャーっと勢いがあります。
玄関でリードを付ける時から 何かとお約束があるんだけど、
そんなのカンケーねーでございます(ーー;)
ま、日々コツコツとです。

そんなリオちんですが、
お外でも訓練ごっこが出来るようになってきました。






時間は短いですが、これくらい離れても待てるように(*^^*)




呼んだら 走ってきます(*^^*)




カワイイ(≧∇≦)




少しずつ散歩の練習もしないとね^ ^
ってなわけで、お家の周りだけでなく、
近くの病院の駐車場まで歩いてみました^ ^
お供は キャリたん^ ^







元々 物怖じするタイプではないリオちん。
キャリたん居なくても大丈夫そうです^ ^
でもまだ、外ションしないのよね〜( ̄▽ ̄;)


応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
