英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ももモモ桃

桃!

ワイルドな盛り付けっしょ〜( ̄▽ ̄) 笑
そして、桃の切り方を知らない私( ̄▽ ̄)


お子達にもおすそ分け^ ^
先ずは ローちゃん^ ^




おいちい?^ ^




次は キャリたん^ ^








ローちゃんも キャリたんも、
互いが食べてる時は 目をそらします。笑


次は いよいよ リオちん^ ^

初桃でした^ ^



そして、食べた後の お約束…





ゲラゲラ3連発! 笑







もう桃 無いから!笑

ローキャ2は人とも、1発で笑わせてくれます!
さすが(≧∇≦)



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト