英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

買ってみた(*^^*)

今度、お出かけの予定がある ローキャリオ家(*^^*)
リオちんの 暑さ対策グッズがないので、こんなの買ってみました(*^^*)

出た! リオちんのドヨーン顔!笑

ちょっと奮発して(?)
冷え冷え?クールタンクです(*^^*)




サイズ、心配だったんだけど、ピッタリやんか!!


似合う似合う!
超可愛い(≧∇≦)



調子ノリオ






ついでにこんなのも買ってみた(*^^*)

これは安かったので 3ワンに。笑

気休めにしかならないかもだけど、無いよりはいいかなぁと思って^^;


でもね~
今回、このクールタンクをポチってからホームセンターに買い物に行ったら…
濡らして着せる ワンコ用タンクトップがオールサイズあって(; ̄ェ ̄)
しかも 1枚798円( ̄▽ ̄)
リオちんの成長に合わせて着れるように、各サイズ1枚ずつと、大人買いした母ちゃんです( ̄▽ ̄)
ポチるの 早かった(; ̄ェ ̄)
だって、すぐ着れなくなるし(; ̄ェ ̄)
あー … _| ̄|○


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト