英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

3ワン 庭放牧*\(^o^)/*

挨拶、よく降りますね~ が、暑いですね~ に変わりましたね。

まじ、クソ暑っ(ーー;)

夕方もなかなか散歩に出れないので、庭放牧してみました(*^^*)
そう、3ワン放牧は 初めて(*^^*)

すごいテンションで走り回り、転げ回り^^;
ローちゃんはこんななってました。






リオちん、目 ちっちゃ!!笑

なんとなく キャリたんとリオちん 似てる気がするのは私だけだろうか(*^^*)



きゃわうぃ~~(≧∇≦)




途中でボールを投入!

リオちん、背中の毛を逆立て 大興奮!笑
こうなりゃ お耳は何処へやら( ̄▽ ̄)
逃げる逃げる(; ̄ェ ̄)


二個保留するという、勇気ある行動も( ̄▽ ̄)





3ワン 初庭放牧の様子、YouTubeにアップしました!
YouTubeチャンネル lauca mamaです(*^^*)

観てね~(^o^)




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト