英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

一発芸披露タイム

さてさて、ファミリー会のお話に戻ります(^-^)

集合写真撮影の次は、
各自、一発芸を!との 会長(←笑)の発言に
一同 「えーーーーっ

でもそれぞれ 出来ることを披露しました(^ ^)
出来る出来ないなんて そんなのどうでもいいんです^ ^
その場の空気を、皆さんで共有し 楽しみましょう的な事なんで^ ^(そうだよね? 会長! 笑)

皆さんの芸を撮影出来てなくて申し訳ないのですが。

先ずは、永遠っちから(^O^)
あれれ〜? 呼ばれてもいないのに、何処かで見た事ある子が…

キャリーやないかい!

ちなみに 手前のちっこいのは恵(メグ)ちゃんだよ〜(^ ^)



オイ!キャリコ!!
あんたは いいから( ̄▽ ̄)


永遠っち、上手だね〜(^ ^)

だから キャリコ!
いいっつ〜の^^;




コラーー!! 永遠っちより前に出るなーーー( ̄Д ̄)ノ

お恥ずかしい( ̄▽ ̄;)



さ、気を取り直して…
お次はロイロイ〜(^O^)

って、また参上しやがったキャリコ!( ̄Д ̄)ノ
ついでに 恵もいるよ〜! 笑


ロイロイの一発芸は 伏せだったんだけど…
皆に囲まれ、ちょっと緊張したみたい^_^

コラーー!! 恵ーーーっ!! 笑
てか、キャリコ………( ̄▽ ̄;;)
と、余裕の永遠。笑

まーね…
キャリコは優良母の事が大好きで、
コマンドに従ったら 魔法のポッケからおやつが出て来ること知ってるもんね(^^;;


お次は、モカちゃ〜ん(^O^)

おい!キャリコ!!またお前か!!爆



そして、美羽ちゃ〜ん(^O^)

今度はキャリコじゃないよ〜!笑
恵ーーーーっ!! 笑


そして、蛍っち〜(^O^)

キャリコーーーーっ( ̄Д ̄)ノ
恵ーーーーーーっ( ̄Д ̄)ノ
この2人は 同系列のようです。爆


お次は、ゴッくん〜(^O^)

ゴッくんは この日まで、ここの訓練所に合宿してたんだよね^_^
よく頑張ったね^_^
ってか、キャリコさん、そろそろアピールやめなはれ!


そこへ訓練所の先生が現れると…

ゴッくんと、ここに来ているジョーが直様整列!笑



凌ち〜ん(^O^)(リオのママ)

さっすが(^.^) 安定してます(^。^)
そして、後ろで 恵と永遠がもめています。笑
凌ちんの後ろでニコニコしてるのは…
ジョーではないか(≧∇≦) さすがキャリコの胴胎!笑


お次は、
凌ちんのママ、秀た〜ん(^O^)

小1の ゆなちゃんのコマンドでも この通り〜^ ^
すごいね〜^ ^
ゆなちゃんも カワイイ(≧∇≦)

てか、秀たんの後ろに居るのは…(¬_¬)



やっぱりキャリコかい( ̄▽ ̄;;;)


キャリコさん、ほぼ 皆さんの芸に参加されてました( ̄▽ ̄)
ったく〜 どちらさんの お子さんかしら…f^_^;
親の顔が見てみたいわ;^_^A
てか、キャリコの異母姉妹も… は〜 ウケる(^。^)
(恵パパママさん、恵ちゃんのキャラ作ってしまってごめんなさい^^;
でも、まんまですよね( ̄▽ ̄)♪ 笑)


お写真が無かった方々、ホントにごめんなさいm(_ _)m



まだまだ続くよ〜^ ^

応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト