英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

おいつかねぇと言いながら

出し惜しみするよ~( ̄▽ ̄)蛍母!笑

撮った写真はなるべる残したいのでね♪


このファミリー会で楽しみにしていた事のひとつは、リオの兄弟達に会うこと(*^^*)
リオは 兄弟の中で1番早く巣立ったので、兄弟達との触れ合いも短くて…
お里に残ってる4パピーの いつも可愛い写真を見るたび 少し寂しく感じたりしてました。←ホントか?笑

そんな兄弟達、いつも写真で見ていたのでどれが誰って直ぐに分かる自信があったのですが…

リオ~♪

と 呼んだら 恵だったり!爆

服を着てなきゃ きっと間違ったであろう このぼくちんも。笑




オヤツを持つ人のそばに、必ず参上するこの お二人!笑

キャリーと恵。笑






そして、会えば必ず このショット

キャリーとジョーカー(*^^*)
ジョーとは生後5ヶ月くらいの頃から よく会ってるので、お互い よく知ってる感が伝わってくる。
この日も 現地に到着するやいなや、キャリママ~♪って 駆け寄って来てくれたのもジョー(*^^*)
嬉しかったなぁ(≧∇≦)

リオの兄弟達も、
リオママ~♪って来てくれるくらい 会えたらいいな(*^^*)

金ちゃんも、いつか必ず会いたい(*^^*)



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト