英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ファミリーショット 2

さぁ ファミリー会のお話も終盤に入りましたよ!
え? まだ あんの?って?
もう少し 付き合ってねん♪(*^^*)

もうひとつのファミリーってことで、
幸パパと キャロルママのファミリー(*^^*)

レオンくんは、幸パパのママ ナンシーちゃんと胴胎犬なので、身内同然です(*^^*)

ジョー、ヘアスタイル キマってるやん!笑









幸パパ、やっぱり 向こうに、オナゴがいるみたいだね


ファミリーショットと題したけど、
結局 この日に集まった子達ってファミリーのようなもん(*^^*)
そして この日に集まった子達だけでなく、まだまだたくさんいるんだよね(*^^*)
すごいなぁ、どんどん輪が広がっていく(*^^*)
ご縁に感謝です。


応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



