英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ガム… 念じる

私のお仕事中、たいがいおとなしく待っててくれるワンズ(*^^*)

この日は ガムをあげてみました(^-^)
咥えてマテ〜(^o^)

リオちんは かなり『やらせ』です。笑


リオちんは まだ 1人では食べさせられないので、
母がしっかり掴まえて…




で、しばらく抵抗しながらカミカミ。




んじゃ もう あげないよ!と言うと…




堪忍する。笑




でも諦めないしぶといヤツ。笑




そして動きが止まった…




ん??




あら…(^.^)?




あらら〜(≧∇≦)??

寝ちゃった(≧∇≦)(≧∇≦)
も〜 こんなとこがパピーなんだから〜(≧∇≦)
可愛い可愛い可愛い(≧∇≦)←仕事中だろ!笑


しかし皆さん、お気づきですか??
リオちんに 忍び寄る 毛の生えたアンヨ…(¬_¬)



ハイエナキャリー! 笑




丸ごと1本食べたいと念じるリオちんと、
自分の物はとっとと平らげ、リオが残すように念じるキャリたん。←当然残りはキャリたんの胃袋へ。

ちなみにローちゃんは 自分の物を食べ終わったら、満足気にゴロンと横になってます^ ^



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト