英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

こっちがいい?

キャリたんが リオを遊びに誘う時は…


こんな顔で誘います! 笑














キャリたん、そのお顔じゃ、怖いんじゃないかな〜^_^;
リオちん 困ってるよ^_^;


困って………



( ̄▽ ̄)??


こっちがいいそうです^_^;(ローラとリオ)


リオを迎えて約3週間の間、
姐さん組には 全く 認められなかったリオちん。
今ではこんなに仲良く(!?)なりました(*^^*)
ローちゃんの視界に入るだけで唸られてたリオちんですが、
リオちんの 前向きな性格(めげない性格とも言う)が良かったのか…
というより、ローちゃんが180度変わりました。
キャリたんがリオちんに対して エスカレートすると、必ず間に入って、
「やめなさい」みたいなことしてる。
そして 自分がやられる役になる。
ただ単に 自分が遊びたいだけかもしれないけど^_^;

ローちゃんは、キャリたんにも リオちんにも いつも飛びつかれ 噛みつかれ…
ってしてるけど、して欲しくない時の一喝は、ピシャリと効く。
やっぱ つえ〜のかな^ ^
時々、 しつこいリオちんに 困り、
なんとかして〜って私に訴えて来るけど^ ^
やっぱ つえ〜のかな^ ^ ワタチ。 笑




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト