英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

庭練

日曜日、
ウダウダしてたら 夕方は雲行きが怪しくなって…( ̄▽ ̄)
いつもの広場へ行くつもりだったけど、中止して 庭放牧することにしました( ̄▽ ̄)


放牧の前に、ちょっとだけキャリたんの練習を(*^^*)

障害飛越の練習は このお道具がいるので、広場だと 駐車場から運ぶのが大変で^^;
だからなかなか練習出来ずにいます^^;
でも、練習しなくちゃねぇ…^^;

お道具出したついでに、休止の練習もしてみました(*^^*)

この日は障害板の高さが60センチだったので 母ちゃんの頭は キャリーから見えてますね~!笑
だからなのか、安心した様子で休止出来てます。 お家だしね^^;



さて、全員放牧の時間です(*^^*)


















地鳴りを響かせながら 遊ばせてたら、案の定雨がパラパラ!
そこで しゅーりょ~~!笑


リオちん、大きくなったなぁ(*^^*)
今日で 生後4ヶ月(*^^*)
体重 16.9kgでした( ̄▽ ̄) デカ!笑


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト